2023.08.09

「追わせる」よりも「追われる」女になろう!男性が【惚れる女性の特徴】第3位:自信がある、第2位:自分を大切にする、第1位は...?

モテテクニックを使って男性を追わせるよりも、自然体での溢れる魅力によって追われる女になることで、男性をより惹きつけることができます。

そこで今回は、男性が惚れる女性の特徴をランキング形式でご紹介します。
自信がある女性は、男性にとって魅力的です。男性はリードを任されがちですが、本心では一緒に肩を並べて関係性を作っていきたいと思っている人も多いでしょう。自信を持って意見を交換したりすると男性にとっても安心できます。
自分を大切にする女性は、男性にとって魅力的です。男性は依存されることを嫌う傾向があるので、しっかりと自分を持って恋愛関係以外にも精力的に活動している女性を好むでしょう。
第1位は、素直な女性。

自分に素直な女性は、男性にとって魅力的です。カップルが別れる原因の多くはお互いのコミュニケーション不足であることが多いため、素直に自分の気持ちや相手への不満を伝えられると男性は付き合う相手として高ポイントでしょう。
男性が惚れる女性の特徴は、自信がある女性、自分を大切にする女性、素直な女性です。世間一般のモテテクニックを実践するよりも自らの人間力を磨くことが恋愛成就の最大のポイントかもしれませんね。

(まい/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事