2024.04.17

【星座別】新生活に突如!?「4月後半、隠れモテ女」ランキング〈第1位~第3位〉

あなたは、今、彼にどれだけ愛されているのでしょうか。心の中で彼を想いながら、ふとそんな疑問が浮かんだことはありませんか。そんなあなたに、星の導きをお伝えしたいと思います。

星座によって、愛され度が違うこともあるのです。これから紹介するランキングを参考に、あなたの星座がどれだけ愛されているのか、ぜひ確認してみてください。
自由奔放で楽観的ないて座の女性。あなたの明るさに触れるたび、彼は元気をもらっています。
しかし、自由すぎる行動は彼を不安にさせることも。彼の気持ちを理解し、適度な配慮を忘れずに、愛情を育てていきましょう。
情熱的で強い意志を持つさそり座の女性。あなたの力強さに触れるたび、彼は感銘を受けています。
ただ、その強さが彼を圧倒し、彼の心が離れてしまうことも。彼を包み込む優しさを忘れずに、愛情を深めていきましょう。
第1位は、みずがめ座

独自の視点と、誰にも媚びない姿勢が魅力のみずがめ座の女性。あなたの個性に触れるたび、彼は新たな発見をしています。あなたの魅力は彼を夢中にさせ、彼の心は深くあなたを愛しています。
ただ、あまりにも独自すぎる価値観は彼を戸惑わせることも。共感できる部分を見つけ、関係を深めていきましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事