2024.03.28

男性の星座でわかる!「デートの時にしてほしくないこと」〈おひつじ座~おとめ座〉

「彼のことがもっとわかれば......」そんな思いを抱いたことはありませんか?
この記事を読むことで、彼の星座から彼の性格や考え方、そしてデートの際にしてほしくないことが見えてくるかもしれません。あなたの悩みが少しでも解消され、二人の関係がより良いものになることを願っています。
おひつじ座の男性は、行動力があり、リーダーシップをとる傾向があり、デートプランも彼自身が決めたいと思っていることが多いです。そのため、自分の意見が通らないデートは不機嫌になってしまうことも。
おうし座の男性は、安定を求める傾向があります。
デートの際に予定が突然変わると、動揺してしまうことがあるかもしれません。彼に対しては、事前にしっかりと計画を立てることが大切です。
ふたご座の男性は、好奇心旺盛で、新しいことに挑戦するのが好きです。
デートの際には、同じ場所に何度も行くのは避けた方が良いかもしれません。彼に対しては、新しい場所や体験を提案することが大切です。
かに座の男性は、情緒が安定していて、思いやりがあります。
デートの際には、大人数の中にいると疲れてしまうことがあるかもしれません。かに座の男性とのデートでは、二人きりの時間を大切にすることが大切です。
しし座の男性は、自信に満ちていて、リーダーシップを発揮します。
デートの際には、彼の話を遮ってしまうと不快に思うことがあるかもしれません。彼に対しては、話を聞くことを心掛けることが大切です。
おとめ座の男性は、細かいことに気を使う傾向があります。
デートの際には、遅刻をすると不快にさせてしまうことがあるかもしれません。彼に対しては、時間を守ることが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事