2023.11.28

【サブリミナル効果】彼氏から愛される女子の口癖ベスト3!第3位:「嬉しい」「楽しい」、第2位:「かっこいい」、第1位は...?

彼氏があなたとの交際を幸せに感じるかどうかは、彼氏と一緒にいるときのあなたの口癖によって決まると言っても過言ではありません。
それくらい、「普段何気なく口にする言葉」は大切です。

というわけで今回は、彼氏から愛される女子の口癖をベスト3でご紹介していきますので、ぜひマスターしてください!
何事に対しても、ポジティブな感想を言うのが口癖になっている女子は、モテるし愛されます。
男子は基本、女子をおもてなしすることに恋愛の喜びを見出していますので、相手が楽しんだり喜んだりするほど、「この子といると楽しい」と感じます。

デートでも、些細なことでも言葉に出して「嬉しい」「楽しい」「ドキドキする」とポジティブな感想を伝えるようにすれば、知らず知らずのうちに愛されます。
彼氏に愛されるには、彼氏の自己承認欲を満たしてあげることが大事。
「この子といると、自分に自信が持てる」と思わせてあげられれば、勝手に彼氏はあなたに沼ります。

なので、彼氏に対して「かっこいい」と伝えるハードルを思い切り下げて、どんなに何気ない瞬間でも彼氏が優しくしてくれたり、ちょっとおしゃれをしていたら「かっこいいよ♡」と褒めてあげましょう。
第1位は、「幸せ」

男子は「俺と付き合った子は、俺の手で幸せにしてあげたい」と割と本気で思っています。
この考え方は、必ずしも女子側にとっては一般的ではありません。なので、彼氏に「私、〇〇君といられて幸せだよ」と伝えてあげることのインパクトを理解している女子は少ないです。

「俺がいるからこの子は幸せなんだ」と思えると、男子はその関係をもっと大切に思えるし、「もっと今以上に幸せにしてあげたい」とさらに大切にしようというモチベーションが湧いてきますから、まさに愛されるための魔法の一言です。
みなさんも、「この人いつもネガティブなことばっかり言うからそばにいると気が滅入る」「この人はいつも前向きで、励まされる」みたいに、口癖が持つパワーを普段から実感しているはずです。まさに口癖は、その人のイメージ全体を左右するもの。ぜひ、彼氏に愛される口癖をマスターしてください♡

(ハウコレ編集部)

(遣水あかり/ライター)

関連記事