2023.10.07

【男性が本能的にドキッとする!】密室のドライブデートで彼を虜にするテクニックは?第3位:車内での会話術、第2位:音楽のセレクト、第1位は...?

車の中でのドライブデートは、密室空間での特別な時間を過ごせるため、男性にとっては魅力的なデートの一つです。そこで今回は、男性が本能的にドキッとする密室のドライブデートで彼を虜にするテクニックをランキング形式でご紹介します。
車内での会話は、デートの雰囲気を盛り上げるために欠かせません。しかし、ただ話すだけではなく、相手の話に興味を持ち、共感することが大切です。また、運転中は安全に気を配りながら、自然な流れで会話を進めることがポイントです。
車内での音楽は、デートの雰囲気を大きく左右します。男性が好きな音楽を事前にリサーチして、彼の好みに合わせた曲を選ぶことが大切です。また、曲の選び方や流れにもこだわり、彼をドキッとさせるような演出をすると良いでしょう。
第1位は、ドキッとする仕草や表情。

密室の空間である車内では、普段よりも距離が近くなるため、仕草や表情がより重要になります。例えば、彼の手を優しく握ったり、肩に手を置いたりすることで、彼をドキッとさせることができます。また、笑顔や目線の使い方にもこだわり、彼を虜にするような表情を見せると良いでしょう。
密室のドライブデートは、男性が本能的にドキッとするデートの一つです。車内での会話術や音楽のセレクトも大切ですが、何よりも彼をドキッとさせる仕草や表情が重要です。ぜひ、今回ご紹介したテクニックを参考に、素敵なドライブデートを楽しんでください。

(keiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事