2018.02.15

学生とは違う!「大人のエッチだな」と感じた瞬間

学生のエッチにはなくて、大人のエッチにあるものとは、いったい何?それは経験に裏打ちされたテクニックに加え、『余裕』があるということ。

今回は、一度味わっちゃうとぬけ出せなくなる“大人のエッチ”を経験した女性たちのエピソードをご紹介しましょう。
さぁ、あなたも大人のエッチの雰囲気に酔いしれてみて…♡

“ホテル”に連れられて…♡

「渋谷の飲み屋さんを出て、何となくそんな雰囲気になったから『円山町かなぁ~』なんて思ってたら、タクシーに乗って連れてかれたのは銀座!!
普通に1泊〇万円しそうなホテルでお姫様みたいに扱ってくれてて、ムード満点でした♡」(27歳/IT系)

若い男性とのエッチでは、やむをえない金銭事情から、どちらかの部屋orラブホでのエッチが主流でしょう。もしかしたら公園や車の中、という場合もあるかもしれません。しかし、大人の男性は違います。エッチするのにはシチュエーションも重要とばかりに、シティホテルを用意してくれることでしょう。ラブホとは違う清潔感があふれているスタイリッシュな部屋。これこそが大人のエッチにふさわしい、と感じられるはずです。

ドSなムードが最高でした

「これまでしてきた男の子たちって、勝手に始まって勝手に終わる、みたいなワンマンエッチ系男子が多かったんです。
でもこの間35歳のお兄さんに『ここはどう?』『かわいいね』ってドSっぽくいじめられて…。こっちもテンション上がっちゃって、久々にもう一回したいと思っちゃった!」(25歳/CA)

大人の男性は、言葉もまるでテクニックかのように巧みに操ります。次々と繰り出されるエッチな言葉の数々に、心まで満たされることでしょう。

初めてのタッチにびっくり感激

「大人のエッチ=テクニックがすごい、っていうのはわかっていたけど、『焦らし』には感激しました。触れるか触れないかのギリギリのところでキープされて、正直ドキドキしっぱなし…♡」(23歳/大学生)

この方が出会った大人の男性は、憎らしいほど焦らし上手。全てのテクニックに緩急がついていて、予想できない展開に驚いたよう。ちょっぴり意地悪な大人の余裕を感じられますね。

終わった後の優しさにキュン

「わたしよりだいぶ年上だし、『この1回で会うのも終わりかな』なんて心配をしていましたが、エッチの後も優しく抱きしめてくれて『また会おうね』って言ってくれたんです♡
もう嘘でもいいけど、あの瞬間はオトナの魅力にコロっといっちゃいそうでした♡」(20歳/音楽関係)

エッチが終わった後にそそくさと服を着てしまったり、さっさとシャワーを浴びたり、大人の男性はそんなマネはしないよう。あなたの身体をケアしてくれたり、腕枕をして優しく髪を撫でてくれたり…。胸がときめく紳士的な態度の彼に感激することでしょう。

"余裕”が共通点なんです

大人のエッチの共通点は、やはり《時間やお金に余裕があること》、と言えるでしょう。
一度大人のエッチのよさを味わってしまったら、若い子のエッチが物足りないかも?(パル吉/ライター)

関連記事