2018.07.14

書店へ急げ♡インスタで話題の『Coleman』バッグは付録だった!?

最近、『Coleman(コールマン)』のショルダーバッグを持っている子をよく見かけませんか?
実は付録で手に入るバッグなんだそう。

今回は、バッグの詳細や購入方法など、みなさんに分かりやすくお伝えしていきます♡

最近よく見かける『Coleman bag』♡




大きくデザインされた『Coleman』のロゴがとってもおしゃれなショルダーバッグ。
トレンドのファッションアイテムだから、コーデに取り入れれば旬顔に早変わりしますよね♡

▷雑誌の付録なんです〜!



実はこのバッグ、宝島社から発売されている『Coleman BRAND BOOK』の付録なんです!
お値段も¥1,600(税抜)と手が届きやすいお手頃価格なのが嬉しいっ♡

▷彼氏とおそろいにも♡



ユニセックスなデザインだから、彼氏とお揃いBAGとしても使えちゃう♡

500mlのペットボトルを入れても、まだ余裕があるサイズなので、収納もばっちりです。

▷Instagramには投稿がたくさんっ



Instagramでは、もうGET済みの子たちがこぞっておしゃれな置き画を投稿しています♡

人気の置き画は、バッグの中からちょっぴり小物が出てしまっているような撮り方。
ぜひあなたもGETして、マネしてみよう♩

▷使いやすい3色展開



カラー展開はブラック・ネイビー・モスグリーンの3色から。
ブラックとネイビーは全国の取り扱い書店で購入できますが、モスグリーンはTSUTAYA限定の販売となっているので注意してくださいね!

カラー別にご紹介♡

▷ブラック



ブラックはどんなコーデにもハマりやすいので使い勝手が抜群。
コーデを引き締めてくれるので、ロングスカートにTシャツというゆるかわstyleにもこなれ感をプラスしてくれるんです♡

使いやすさを求めるなら、断然ブラックがおすすめですよ〜!

▷ネイビー



ネイビーは、顔まわりが華やかになるカラートップスとの相性が抜群。

手持ちのトップスが色物が多いという子はネイビーをGETしてみて♩

▷TSUTAYA限定!モスグリーン



黒色のショルダーバッグが流行っている中、モスグリーンだと他のみんなと差をつけられます♡

珍しいカラーなので、コーデに取り入れればあなたのおしゃれ度がぐんっと上がること間違いなし!

《詳細》




・雑誌名

・価格
1,600円(税抜)

※モスグリーンはTSUTAYA限定販売です。

売り切れる前に急いで♡

とても人気のため、宝島社公式通販サイトでは、ネイビー以外売切れとなっています。
気になった方は今すぐ近くの書店にお問い合わせしてみてねっ! (AI/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事