2018.06.27

新ブランド『HoeHoe』の入浴剤が話題!うっとり夢心地なバスタイムを♡

話題の新ブランド『HoeHoe(ホエホエ)』から発売されている入浴剤が、とにかくかわいい~♡

人気モデルやアイドルも注目しているとの噂を聞きつけたので、ホエホエについて色々とまとめてみました!

「新しいものが好き」「かわいいものには目がない」という子は要チェックです♪

ホエホエってどんなブランドなの?



トップモデルやアイドル・スポーツ選手などがお忍びで訪れる実力派エステサロン『Fay』と、韓国の超有名大人気コスメのデザイナーがコラボした話題のビューティーブランド。


ホエホエの第一弾商品として発売されたのが、今回ご紹介するバスパウダー(入浴剤)。

元々は、Fayに通うお客さんにプレゼントしていたものだったのですが「商品化してほしい」という声が続出!

それがきっかけとなって、韓国のデザイナーさんとのコラボが実現。独自の発想をプラスし、バスパウダーが誕生したんだって♡

かわいいだけじゃないのが人気の秘密。


パッケージのかわいさはご覧の通り♡
バスルームに置いておくだけで、パッと華やかな空間に。

そしてホエホエのバスパウダーはお肌への効果もばっちり。
ヒアルロン酸が配合されているので、しっとりとしたツヤ肌を叶えてくれるんです。

香りは2種類♡

◇ローズの香り


韓国語で『ホエホエ』と書かれたラベルのほうがローズ。

ロマンチックで上品な香りに包まれます。
女子力をUPさせたい子におすすめ♡

◇ラベンダーの香り


ハートの中に『ホエホエ』と書かれたラベルのほうがラベンダー。

優しく、エレガントな香りに包まれます。
リラックス&リフレッシュしたい子におすすめ♡

かわいさを引き出して…♡

今回ご紹介した『HoeHoe』の公式HPはこちら♡どこを切り取っても、とにかくかわくて乙女心をくすぐられます。

人気モデル石田ニコルちゃん、vivi専属モデル 八木アリサちゃん、nonno専属モデル 江野沢愛美ちゃん、
欅坂46 渡邉理佐ちゃん、元AKB48の 女優 島崎遥香ちゃんなども注目している話題の入浴剤。

気になった子はぜひ、公式HPInstagramを覗いてみてね。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事