2017.11.01

ベタだけど、意外!?男子が彼女としたい「超テッパンなイチャイチャ」

男子は、子供の頃や学生時代にドラマとかで見て「いいなぁ」と思った恋愛をしたがる傾向があります。

そっち系のビデオを彼女とのベッドに持ち込むのと同じです。
影響されやすく、男子みんなが「いいなあ」と思うことが好きなんですね。

ということで今回は、10〜20代男子に「テッパンすぎるけど、やっぱり彼女としたいこと」について聞いてみましたよ。

1.猫呼び

「カップルでお互いに「◯◯にゃん」って猫みたいに呼ぶのって、一回はやってみたいよね。俺が彼女にやったら、ペンチで舌抜かれそうだけど(笑)」(広告/23才)

他のカップルがやってるのを見たら絶対に「馬鹿だなー……」って呆れちゃうんだけど、こういうのって、本人にとってはすごく幸せなんですよね。だから見てて恥ずかしいけどうらやましい。

お部屋でまったりしてるときなど、さりげな〜く&しれっと呼んでみては? 意外にノリよく、カレもあなたを猫呼びし返してくれるはず。

2.お姫様抱っこ

「彼女のことを今までに何度もお姫様抱っこしてあげようとトライしてるんだけど、そのたびに全力で嫌がられる。別に俺、持てると思うんだけどな、余裕で」(高校生/18才)

そういうことじゃないんだよねー。別に「絶対に持てない!」とか思ってるわけじゃないし、むしろたぶん持てるんだとは思うけど、けど! 「重っえぇ!?」と思われたくないだけ……。

でも、一度はしてみたい男子はかなり多く、せっかくなので、お腹が信じられないくらいに空いてるときに「お姫様抱っこしてー」と頼んであげましょう。

3.どこでもチュー

「路チューみたいなの嫌がる女子もいるけど、自分はしたいけどな、色んなところで。エレベーターの中とかも」(書店員/25才)

他にも、試着室の中やレストランの階段、タクシーの中なんて意見もありました。試着室は、似合ってるか確認するフリで一瞬中に入るらしい。レストランの階段は、二階に案内されてるときに階段で案内してくれてるお店の人の目を盗んでするらしい。ふー!

さすがに電車の中で堂々としてみたいという人は少なかったけど、みんな、「リア充爆発しろ!」ってよほど思われたいんですね。

4.腕組み

「一緒に歩くときに腕組みって、実はなかなかしないよね。手は繋ぐのにね。なんか腕組みは、大人のカップルっぽい感じがして、憧れる」(鞄屋/23才)

これはあんまり派手じゃないんだけど、実は言われてみるとそこまでしてない感じもしますよね。おっしゃるとおり、「大人」って感じが出てて、子供にはちょっと似合わないかもって思ってしまいます。

だけど、言うね。正直誰も、他人のことなんてよく見てないから!
だから、「私たちがやって変じゃないかな?」なんて思う必要なし。今度のデートでは、ガバッと腕にしがみついちゃおう!

おわりに


自分たちが楽しければいい。これがカップルのいいところですよね。「二人だけの世界」ってこういうこと。

男子の憧れについて今回は紹介したけど、みんなも、彼氏とやってみたいことがあったら、いちいち周りの目とか気にせずに、どんどんやってみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)
(あかねぴ @akanepi0426/モデル)
(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事