2017.05.18

友達なのに思わずドキッ…♡男心くすぐる「花柄シースルー」コーデ

色っぽい透け感と刺繍の繊細さが魅力の「花柄シースルー」。
こだわりがつまったトップスで、彼もあなたから目が離せなくなっちゃうはず♡

エアリープリーツで華やかさ倍増♡


オフショルとのコンビネーションがとことんフェミニンな花柄シースルーには、プリーツスカートを合わせて華やかさをプラス。春色でまとめて柔らかな雰囲気に。

◆こんなアイテムがオススメ





ハンサムパンツとオールホワイトにTRY!


ハンサムな印象の細めタックパンツと合わせて、オールホワイトコーデに挑戦!ガーリーさをほどよく残した、大人っぽスタイリングの完成です♡

◆こんなアイテムがオススメ








デニムで媚びない大人っぽカジュアルに♡


細すぎないシルエットのデニムとコーデして、媚びないカジュアルスタイルに。親しみやすさと大人の魅力、どちらもGETできるはず♡

◆こんなアイテムがオススメ






きちんと感で露出をセーブ♡


透け感たっぷりのシースルートップスは、ミニ丈スカートを合わせると「露出感」が目立ってしまいがち。きちんと感をプラスしてくれるトレンチ風台形ミニなら上品な着こなしに♡
 

◆こんなアイテムがオススメ






きれい色パンツで“レディなわたし”


色っぽいブラックのシースルーは、きれい色パンツとコーデしてレディにコーデ。大ぶりリボンでウエストマークすれば、スタイルアップも叶います。

◆こんなアイテムがオススメ






花柄シースルーが恋の味方♡

魅力たっぷりなコーデに挑戦して、彼の心をくすぐって♡(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事