2017.03.21

2トーンがかわいい♡リニューアルした新ピュレグミに『さくらんぼソーダ味』が仲間入り

やみつきになる甘酸っぱさが特徴の、カンロのピュレグミ。
発売から15年をむかえた今年、パッケージやおいしさがリニューアルされたことに気が付きましたか?
そんなピュレグミから今回、定番のグレープ味・レモン味・マスカット味に加え、新しい味が発売されるんだとか。

見た目もかわいい「さくらんぼソーダ味」♡

今回新登場するのは「さくらんぼソーダ味」。ほんのり優しい甘さの“さくらんぼ味”のグミと、目が覚めるような酸っぱさの“ソーダ味”のグミ、両方が同時に楽しめる味です。
まるで、リニューアルしてフレッシュに生まれ変わったピュレグミを象徴するようなさわやかさ♡



モニターとしてひと足先にGETした「ピュレゼンター」からは、パッケージのキュートさや2トーンのハート型に感激する声がたくさん。
ピンクとブルーのさわやかな配色が、女の子気分を高めてくれるはず♡

もちろん、星型もちゃんと2トーン。もっといいことがありそうな予感…♡

商品概要

商品名:ピュレグミ さくらんぼソーダ味
価格:オープン価格
内容量:56g
発売日:3月21日(火)
販売エリア:全国 / 全チャネル
URL: https://www.kanro.jp/pure/  (ピュレグミブランドサイト)

ピュレグミでリフレッシュ♡

一息つきたいときや小腹がすいたとき、見た目もかわいいピュレグミで、リフレッシュしてみてはいかが?(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事