2017.03.17

やっぱり肉食系なの?!ロールキャベツ系男子の浮気を見抜く方法!

見た目は草食、中身は肉食…そんなロールキャベツ系男子が急増中です。彼らの特徴は、大勢でいる時は控えめなのに、ふたりきりになると積極的なところ!天性の恋愛上手であるロールキャベツ系男子を彼氏にすると、やっぱり気になるのが浮気でしょう。今回は、そんな彼らの浮気を見抜く方法をご紹介します!

■連絡の返信が遅くなる

メールやLINEの返信が遅くなったり、2日に1回など頻度が減ったりしたら要注意。彼は浮気をしている危険性があります。マメに連絡を取ることが苦ではないロールキャベツ系男子は、彼女からの連絡もキッチリと返します。そんな彼が明らかに連絡の頻度が減ったりレスが遅くなったりしたということは、浮気相手とのLINEやメールに夢中になって、あなたとの連絡をおろそかにしている可能性がありますよ。

■家デートが増える

恋愛に関しては、主導権を取りたがるロールキャベツ系男子。デートの際も自分でプランを練って、彼女を連れてあちこち行くのが大好きです。しかし、せっかくの休日でもどこにも行かず家にいることが増えた、外出しようと言っても「疲れてる。」と言って腰をあげてくれない…となったら要注意。もしかしたら、出かけているところを見られたくない誰か、がいるのかもしれません。

■常にスマホを持ち歩く

爽やかな見た目とは裏腹に、意外と男っぽい性格なのがロールキャベツ系男子。少々のことは気にしない大らかさも、彼らの魅力のひとつです。スマホなんてどこに置いたかわからなくなる、なんて大雑把な一面も。しかし、今までスマホを無造作に色んなところに置きっぱなしだったのに、トイレにも持ち運ぶようになったら要注意です。肌身離さず持ち歩くということは、見られたくない何かがあるということ。彼が急にスマホを離さなくなったら要注意です。

■急に口数が多くなる

ロールキャベツ系男子は、どちらかといえば口数が少ないのも特徴。今まで口数が少なかった彼が、急にベラベラ話すようになった時も危険信号です。ましてや聞いてもいないのに、予定を話して来たら浮気を疑った方がいいでしょう。やましさを隠すために饒舌になっていたり、友達と会う予定、と言って実は浮気相手と会う予定だったりすることが、ありえるのです。もしかしたら、ポロっとボロが出ることがあるかも。発言内容を聞き洩らさないようにしましょう。

浮気の兆候を見逃すな!

恋愛ハンターロールキャベツ系男子は、好みの女性がいると口説かずにはいられません。浮気を未然に防止するために、彼らの特性をしっかり理解して対策を立てておきましょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事