2017.03.08

足元まで"ちゃんと"かわいい♡気分を高める旬パンプス・4選

トップスやボトムスにはこだわっても、足元はいつも同じ…なんてことありませんか?

全身コーデをしっかりキメてくれる“今が旬”のパンプスをチェックして、おしゃれ度をあげましょう♡

抜け感が加わるパステルパンプス


春気分は足元から取り入れたい♡肌なじみのいいパステルカラーのパンプスは、パンツルックに抜け感を加えます。
Iラインを意識したシルエットで、大人の余裕を演出して。

生脚でトライしたいお目立ちパンプス


クロスストラップが印象的な、お目立ちパンプスは、思い切って 生脚でトライして。
コーデ全体をカラーレスにまとめれば、セクシーすぎなくて好印象◎。

ガーリーに魅せるストラップパンプス


女っぽいストラップパンプスは、ソックスと合わせてガーリーに。白メインのロマンティックなコーデには、ビビッドカラーのアイテムでほどよいスパイスを効かせて。

ムード満点のチャンキーヒール

@_musashii_がシェアした投稿 -



まだまだ人気のチャンキーヒールは、ふんわり広がるフレアスカートとマッチ。
シンプルなアイテム同士でも、太めヒールがレトロムードを盛り上げてくれます♡

足元まで抜かりなく

おしゃれを左右する足元だから、パンプスにもこだわりを。旬アイテムを取り入れて、気分を高めて♡(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています

関連記事