耳が隠されたヘアスタイルから、ちらっと耳が見える時。それだけで可愛さがアップするのをご存知でしょうか♡耳見せスタイルはモテ度上昇!好感度アップのヘアスタイルです。せっかくなら「耳にかけると可愛くみえるヘアスタイル」を覚えておきましょうね!おすすめ耳かけスタイルをご紹介致します。

1.ショート×耳かけスタイル



ショートヘアでも耳が見える・見えないでは印象が大きく変わります。長めバングと耳かけスタイルの相性は抜群です。片方は前髪を下ろし、片方は耳にかけてすっきりさせてみてください♪色っぽさも急上昇!大きめのピアスも可愛さをアップさせます。


2.ボブ×耳かけスタイル



ボブヘアは2018年も大人気のヘアスタイルです。髪全体を下ろすのも良いですが、こちらも片方だけ耳にかけてすっきり見せていきましょう!耳かけにすることでアクセサリーの存在感もアップします。ピンでしっかり固定して、耳かけスタイルを維持していきましょう!


3.ミディアム×耳かけスタイル



女性らしいヘアスタイルや幅広いヘアアレンジを楽しめるミディアムヘア。ミディアムにも耳かけスタイルは似合います♪前髪なしの耳かけスタイルは、クールやカジュアルな印象に仕上がりますが、前髪ありの耳かけは、可愛さアップのキュートなスタイルに挑戦することができるんです。女の子らしさを全面にアピールしてみてはいかがでしょうか。


4.ロング×耳かけスタイル



ミディアムよりさらに長いロングヘア×耳かけスタイルバージョンです。耳を全面に出さず、顔周りの髪を少し残すことで、抜け感を表現することもできますね♪女子力の高い耳かけスタイルです。


5.耳かけでカラーを楽しむ



インナーカラーは2018年も大人気♡せっかく髪の内側にカラーを入れているんです!さりげなくアピールできる耳かけスタイルで、インナーカラーを楽しんでいきましょう♪インナーカラーなら個性的な色合いを入れても大丈夫♪よりオシャレなイメージになりますよ。この夏は、自分の好きなカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。


6.帽子×耳かけスタイル



夏は帽子が大活躍します。帽子を使うときも耳かけスタイルにチャレンジしていきましょう。耳を全面に出すのではなく、顔周りの髪は残し、耳の部分だけ出す方法もありますよ♪さりげなく耳を出せるオシャレなスタイルです。



髪を耳にかけるだけなのに、いつもとは違った印象に見せることのできる耳かけスタイル。耳かけで、カラーや帽子とのアレンジを楽しむのもおすすめです。顔周りをすっきりさせるモテヘアにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。