指先にもアクセサリー!?と思ってしまうようなネックレスネイルが流行です♪ 首元に光るネックレス。 今季はそれをネイルにも取り入れてみましょう! 爪のうえで輝くネックレスは上品な女子らしさを演出してくれますよ!

オフィスにも使えるネックレスネイル



オフィスにも使えるシンプルなネックレスネイル。ベースはピンクベージュ×ホワイトのグラデーションネイル。そこに、ゴールドとシルバーのアクセサリーをネックレス風に並べることで、シンプルだけど上品なネイルデザインに。


ピンクベースのシンプルネックレスネイル



ピンクネイルがベースのシンプルなネックレスネイル。こちらもオフィスにぴったりのネイルデザインです。


ミラーネイル×ネックレスネイル



ミラーネイルとネックレスネイルを合わせたネイルデザイン。ミラーネイルと聞くと派手な印象を持つ方もいると思いますが、このデザインはベースをピンクで統一しているので、派手すぎず上品にまとまっています。ネックレスネイルに使われている、大きめのビジューがアクセントになっています。


パステルネイル×ネックレスネイル



パステルカラーと組み合わせたネックレスネイル。指全体をアクセサリー風ネイルに統一しています。リボンやネックレス、ブレスレット風など、色々なデザインが一度に楽しめますね♪


変形フレンチ×ネックレスネイル



変形フレンチネイルと合わせたネイルデザイン。カラーの境目にゴールドの極細ラインを引いて、小さめのビジューをおけば、おしゃれなネックレスネイルが完成です。フレンチ部分とのカラーの組み合わせ次第で、色々なデザインが楽しめそうですね♪


しずくネイルシールで作るネックレスネイル