新年度が始まって1週間経ちました。 毎日同じ髪型も良いけれど、たまにはデキる私をアピールしたい。 次の商談で、是非とも気合をアピールしたい。 髪型や服装はその時の気持ちを如実に表わしているもの。 好感度が高くてオフィスで浮かないヘアアレンジを毎日日替わりでご用意しました。

はっとする美人を目指せ


{{reference_image:157825}}
 

低めの位置でルーズに後ろ髪をまとめれば、簡単オフィス仕様に。額に掛かる前髪はセンタパートにするなどして、流しましょう。大人っぽい雰囲気になります。


大ぶりのイヤリングを小さなパールに替えるとクライアントとの打ち合わせまで使えそうなまとめ髪です。横からの雰囲気と正面からの雰囲気でかなり「ハッ」とさせられるまとめ髪。


ふんわりしたルーズ感がでる、オフィスでもOKのヘアアレンジ法を下の動画でご紹介します。



一日中デスクワークの日

 
{{reference_image:157836}}
 

今日は一日伝票処理、テコでも動かない!という日は前髪をキッチリ留めて、メガネで知的な印象を醸しつつも「話しかけないで」オーラ全開。集中してデスクワークを処理しなければ締日に間に合わない!なんて日にはこの位かしこまった雰囲気でもOK。


お洋服がシャツだと堅苦しくて真面目すぎるので、襟の詰まったニット素材で少し柔らかな雰囲気を。額が出ているので野暮ったくなりません。


前髪の編み込みアレンジを下の動画でご紹介します!


 
前髪が短いという方は、下の簡単アレンジを試してみてください。
 
 

今日は契約がどうしても欲しい・・・


{{reference_image:157915}}
 
意志を感じさせるアイラインに額を少し出して、今日こそ先方にご理解いただきたい!

そんな日には、やや色を感じさせるお化粧で攻めのスタイルで。


年配の方との商談ならまとめ髪の方が好感度UPです。



より簡単なアレンジをしたいという方は、くるりんぱでできるまとめ髪がおすすめです。



誰からも好印象なのはやはりボブ


{{reference_image:157926}}
 

男女問わず人気が高く、分け目やセットでガラリと雰囲気が変わるボブは職種を問わず安定人気。


{{reference_image:157932}}

ゆるくパーマを入れると扱いやすいです。スッキリ見せるなら編み込んで額を出して。


結局ナチュラルが一番強い


{{reference_image:157938}}

額をスッキリ出したダウンスタイル。自然体でありつつ、オフィスでも浮くことなし。簡単に髪をまとめても、このままでもナチュラルな感じでもどんなお洋服ともケンカしません。


{{reference_image:157950}}

お仕事後にはアイラインを入れてハーフアップにしたり編み込みを屈指することもできる長さ。毛先をユルッと巻いているのでアレンジもしやすいですよ。


ぜひ下の動画のハーフアップアレンジもお試しください。



簡単ヘアアレンジで気分を変えながら、今週も1週間頑張りましょう!