キャンドゥから発売!「ネイルスタンド」が画期的すぎる♡

ネイルをしている女性の中には、手軽に、手頃に楽しめるという理由から「セルフネイル派」の人も多いですよね。

ですが塗っている最中にマニキュアがガタンと倒れてしまい、ちょっぴりストレスになることも。爪のことだけでなく、マニキュアにも意識を向ける必要があり、意外と神経を使うんです!

 

「もっと楽〜にマニキュアを塗りたい」「セルフネイル中のストレスを減らしたい」そんな人は、キャンドゥの「ネイルスタンド」がおすすめです!100円ショップの中でもネイル商品の品揃えが豊富なキャンドゥならではのポップでかわいらしい見た目×利便性の高さから、売り切れ店舗も続出中なんですよ♡さて、その詳しい使い方は?

 

指にはめて、テーブルに置いて。楽〜に塗れます♡

「ネイルスタンド」はマニキュアをはめて固定することができるアイテム。キャンドゥのものは、2つの使い方ができるんです!

このようにリング部分に指を通し、固定しながら塗ることができます。これなら、ラグの上などの不安定な場所でも安心して塗れちゃいますね♡ベッドやソファで、くつろぎながら塗ることもできそう。

 

スタンドの裏側には吸盤がついているので、テーブルなどに固定しながら塗ることだってできるんです。ぐにゃぐにゃ色々な方向に動かしても全っ然ぐらぐらしないので、「マニキュアが倒れちゃった」なんてこともなく楽〜に塗れちゃいますね♡ストレスも感じず、時短にも繋がりそう!

 

2つのカラーから好みのものを選ぼう

マニキュアを固定できる「ネイルスタンド」は、ピンク・グリーンの2色展開。そのかわいい見た目から、ついどちらも購入したくなります♡実際に売り切れている店舗もあったので、見つけたら即かいが賢いかも。

 

セルフネイルが楽になる「ネイルスタンド」をゲットしよう♡

ストレスなくセルフネイルがでいる「ネイルスタンド」は、買っておいて損はないお役立ちアイテム。普段からネイルを楽しんでいる女性はもちろんのこと、フットネイルを楽しむ季節に向けて、ぜひお店をチェックしてみてくださいね♡