甘いもの好き必見♡チョコレート専門店からコスメが登場!

ラインナップは全4種類!「CACAO365」

「CACAO365(カカオサンロクゴ)」は、鎌倉にお店を構えるアロマチョコレート専門店「ca ca o」が作ったスキンケア商品をメインに展開するコスメブランド。カカオが持つ、美肌・リラックス・疲労解消効果に着目し、カカオニブ・カカオバターのみを使用して作られているんだそう!

コスメのラインナップは全4種類。ブランド発足は2017年と最近ですが、贈り物にぴったりのかわいいビジュアル×優しい使い心地が、20代〜30代の女性を中心に人気を集めているんです!今回は全コスメアイテムを詳しくおとどけ。甘いもの好きは必見です♡

 

カカオバターソープ

カカオバターソープ 70g 2,000円

開けた瞬間「板チョコ?」と勘違いしてしまいそうですが、なんとこちら石鹸なんです♡ナチュラルなカカオバターをたっぷりと使って作られているので、香りも本物のチョコレートのよう。自然由来の保湿効果・カカオの香りが洗い上がり後も続き、リラックス効果も抜群。使う量に合わせてパキっと簡単に割ることができるので、保管方法にも困らずきれい・清潔な状態で保管することができますよ。

 

カカオスクラブ

カカオスクラブ 30g 3,000円

見た目も香りもチョコレートクリームそのままのこちらは、ボディ用のスクラブ。スクラブは週に2〜3日の使用を進める商品が多いですが、これは優しい洗浄力なので毎日だって使えちゃいます!ざらつきが気になる場所に塗り優しく洗い流すだけで、肌がしっとりとなめらかに。ほのかに残る、甘いカカオの香りも◎保湿効果も高く、長時間たってもしっとりとした肌のまま!

 

カカオクリーム

カカオクリーム 80g 2.300円

希少なナチュラルカカオバターをたっぷりと使用したカカオクリームは、体だけでなく顔にも使用できます。肌なじみのいい軽いテクスチャーと高い保湿効果で、少量でもしっとり潤います。食べても害がないほど優しい成分だと言うから驚き!乾燥が気になる場所に優しくなじませて、カカオの甘い香りに癒されましょう♡

 

カカオバーム

カカオバーム 15g 1,800円

クリームよりも保護効果が高いバームは、顔・唇・体・髪どこにでも使用することができます。こっくりとした固めのテクスチャーですが、手に伸ばすと温度で広がるので少量でもよく伸びます。ベタつきが少ないので、バームを使ったことがない人でも使いやすいですよ。乾燥が気になる秋・冬は、特に活躍してくれそう♡

 

カカオの優しさで肌をケア♡新感覚コスメをお試しあれ

「CACAO365」の全コスメアイテムをご紹介しました。使った後はチョコレートを食べたときのような甘い気分に浸ることができ、心からリラックスできました♡甘いものが好きな人にはたまらないと思います。見た目・香りだけでなく使い心地も間違いなし◎今までにない新感覚コスメを、ぜひ試してみてくださいね。

 

SHOP INFO

CACAO365(カカオサンロクゴ)

 

価格はすべて税抜きです