甘くて可愛らしいパッケージに、幸せな香り。レ・メルヴェイユーズ・ラデュレは大人女子にも人気の女子力抜群コスメブランドですよね。今回は、レ・メルヴェイユーズ・ラデュレのコスメのなかでも比較的挑戦しやすいハンドクリームをご紹介。ローズのステキな香りで、潤いながら癒されてみては?

1. レ・メルヴェイユーズ・ラデュレからハンドトリートメントが新登場!



www.instagram.com

9月に登場したばかりのレ・メルヴェイユーズ・ラデュレのハンドクリーム、「ローズハンドトリートメント」。繊細なタッチで描かれたピンクのパッケージが女子心くすぐりますよね。


浸透力にすぐれたエモリエントオイルをはじめ、マカダミアナッツオイルなどを配合。みずみずしくなめらかな肌へと導いてくれます。伸びがよく、べた付かないのも特徴です。


家事のあとに、お風呂あがりに。デート前のさりげない香り付けや、オフィスでのリフレッシュに。


手先からほんのり香る甘いローズの香りに、気分も華やぐこと間違いなしです。


2.「香りがお気に入り!」という口コミ多数!


www.lm-laduree.com

こちらのハンドトリートメント、その奥深い香りに釘付けになる女性が続出しているのだとか。ツンと鼻につくような香りではなく、上質なフローラルの香りが魅力。ローズをベースに、ヴァイオレットなど大人の女性らしい艶やかな香り、さらにオリエンタルな香りで上品さと深みをプラスしています。


レ・メルヴェイユーズ・ラデュレは高級ブランドで手が出しづらい…という方でも、こちらのハンドクリームなら税抜き2,300円で購入できますよ。乾燥が気になるこれからの季節、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


3.リースのパッケージが可愛いハンドクリームにも注目を


www.cosme.net

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレには、ハンドトリートメント以外にもハンドクリームがあります。スクワラン、ホホバ種子植物オイルなどを配合し、なめらかな素肌に仕上げてくれます。価格は税抜きで2,800円です。


香りは期間限定の紅茶らしい酸味を感じるローズティ、ココナッツやピーチなどの甘い気分を味わえるルデゥデゥ、ローズ、オレンジフラワーの4種。お気に入りの香りが見つかるハズです。


4.11月3日(金)には新たに数量限定のボディケアセットも!


www.lm-laduree.com

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレのファンなら見逃せない、11月に登場する数量限定のボディケアセット。オリエンタルスパイシーの魅惑的な香りが心地よいハンドトリートメント、ボディローション、ボディウォッシュ、さらにコスメバッグがセットになったキットです。自分へのご褒美にも、友人のギフトとしてもおすすめ。ぜひ合わせてチェックしておきたいですね。



いかがでしたか?レ・メルヴェイユーズ・ラデュレのハンドクリーム、ハンドトリートメントは、保湿力、香り、そしてパッケージの可愛さが魅力です。これからの季節、ぜひポーチに一つ忍ばせて、さりげなく女子力アップしちゃいましょう♪