2014.12.21PR

あなたのカレはノーマル?「エッチにまつわる平均値いろいろ」・5つ


恋人同士、どんなエッチをするかはカップルによって様々だと思います。けど、ときには「ほかの人はどうしてるんだろう? 私たちってひょっとして特殊?」と思うこともありますよね。

こっそり2人だけでやって、なかなか周りと情報交換をすることが少ないコトだからこそ、自分たちとほかのカップルとの差が気になってしまうのかもしれません。

そこで今回は、20代の男女カップル30組にアンケートを実施して、「エッチにまつわるいろいろな平均値」を集めてみました。
「基本的に週に1回はお互いの家のどちらかに行って、する。で、イレギュラーなときには2回。だいたいそんくらいかな」(大学生/20才男性)

一番多い答えは「週に1回」というものでした。たしかにこれが定番かもね。
けど、同棲しているカップルとかはもうちょっと多くて、これらのカップルが少し平均値を挙げた感じです。みなさんもこのくらいですか?
「よほどのことがなければ一回戦で終わりでしょ。旅行に行ったり特別なときには2回戦するかもだけどさ」(パタンナー/24才女性)

男子のヤル気的にも、女子の体力的にも、1回と答えたカップルがほとんど。たまに、「毎回最低2回はします」というカップルもいましたよ、すごいですね(笑)。
「だいたい正常位とバックで、まあするときはもう一個くらいするかも。でも基本はその2種類」(フリーター/23才男性)

やっぱり基本はこの2つでしょうね。少ない人だとこのうちどちらか、2人にとって相性が良い方だけをするという感じ。
まれに、「5種類はする」というカップルも。どれもそれぞれの気持ちよさがあるんだそうです。みなさんはいくつ?
「挿れてる時間の目安は10分くらいかな。だいたいセックス終わって時計を見ると30分くらい経ってるから、前後合わせてそんくらいかな、と」(公務員/25才男性)

「だいたい10分以上になると私が痛くなってくるからそれくらいでやめてもらうようにしてます」(受付/24才女性)

短いカップルだと5分くらい。この場合はひょっとしたら彼氏に問題アリ(笑)? 長いカップルはなんと30分でしたが、これはかなりレアでしょう。
女子の側としても、まあ10分くらいがちょうどいいかなって感じですよね。
「彼女が早めにイキそうになってくれたら、一緒にイケるように頑張ってみるけど、普通は俺だけイキそうになるから、そのままイッてしまう。一緒にイケるとすごい気持ちいけどね」(営業/27才男性)

「できれば一緒がいいけど、たまにしかできない」というカップルがほとんど。「そもそもそんなの無理だから狙っていない」というカップルも結構いました。

やっぱり彼女のほうがイキやすくないと、これは難しいね。普段から一緒にイッているというカップルがいたら、それはとても相性が良いということで間違いないでしょう!
どうでしたか?
みなさんも、自分がノーマルかそれともアブノーマルか、お友達やカレとこの記事を読みながらチェックしてみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事