2018.07.26

夏フェス、誰と行く?まわりと差がつくリンクコーデSNAP


夏といえば、やっぱり野外フェス。
休日のデートやおでかけなど夏の思い出作りにピッタリなイベントですよね♡

今回は彼や友達と一緒に真似したい、おすすめリンクコーデを集めてみました!

彼と夏フェスデートへGO♡

▷おそろいアイテムを1つ揃えて

出典:wear.jp

彼との夏フェスデートには、さりげなくアイテムを1つ揃えてみて♡

気軽にTRYしやすいのがトップス。
おそろいのTシャツで思いっきり楽しんじゃおう~!


出典:wear.jp

夏っぽさ満点のリーフ柄は、あえてアイテムをバラバラに。

それぞれの個性も忘れない、おしゃれなコーデの完成です!

▷カラーを合わせるだけでもおしゃれ

出典:wear.jp

おそろいのアイテムを持っていなくても大丈夫。

黒×ベージュのカラーを合わせて、シミラールックにTRYしよう♡


出典:wear.jp

白×カーキなら、夏っぽくてカジュアルな印象に。

丸洗いできちゃうカーゴパンツやチノパンを合わせれば、フェスで汚れてもへっちゃらです!

女友達とツインズコーデにTRY!

▷色違いでおそろ感アップ

出典:wear.jp

女友達と2人ででかけるなら、やっぱりツインズコーデはハズせないっ!

持ってるデニムと色違いのトップスを合わせるだけの簡単コーデ、オススメです。


出典:wear.jp

色違いのトップスを揃えたら、ボトムまで合わせてみるのもGOOD◎

柄アイテムを取り入れると、おそろ感をアップできちゃいます♡

▷上級者はシミラールックがGOOD

出典:wear.jp

完全におそろいのアイテムはなくてもツインズっぽくなれちゃうシミラールックは、おしゃれ上級者さんに…♡

『赤、タンクトップ、デニム』といったように何か縛りを決めることで、おそろいっぽくなれちゃいます。


出典:wear.jp

こちらは、『ピンク、ロゴT、デニム』で合わせたコーデ。

ほどよいガーリーさを纏って、フェスでも目立てちゃうかも…♡

大人数でワイワイ盛り上がろう♡

▷柄合わせで個性も忘れずに

出典:wear.jp

同じ花柄のアイテムを合わせたリンクコーデが夏っぽくてかわいい♡

ボトムはみんなバラバラなのに、花柄を合わせるだけでこんなに統一感がでるんです。


出典:wear.jp

トレンドのドット柄も、リンクコーデに合わせるのにピッタリです!

全員色違いなのも、個性的でおしゃれ♡

リンクコーデでフェスにでかけよう♡

すぐに真似できちゃう、おしゃれなリンクコーデを紹介しました!

彼や友達とおそろいにして、夏フェスを思いっきり楽しんで♡(ANNE/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事