2018.07.22

小さめバッグのお供に♡「かわいい」をGETできるミニ財布ブランド・9つ

トレンドアイテム・小さめバッグに長財布が入らない…。
この問題、みなさんも直面したことありませんか?
そんな問題はコンパクトでかわいいミニ財布に変えることで即解決♡

今回は、ミニ財布を初めて買うという子にもおすすめなブランドを9つ、PICK UPしてみました。

①agnes b.(アニエス・ベー)



ロゴTシャツが人気の『agnes b.』の財布は、大学生や20代前半の女子からの支持が高め!
シンプルで、清楚で、こなれ感のあるデザインが多いのが特徴なんです♡

デザインだけでなく、実用性もばっちりです◎

②MIUMIU(ミュウミュウ)



まるでラブレターのようなデザインがかわいすぎる『MIUMIU』のミニ財布。
バッグから財布を取り出すたびに、きゅんきゅんしちゃいそう…♡

キュートな財布を求めている方にとってもおすすめ。

③IL BISONTE(イル ビゾンテ)



カジュアル派さんが大好きな『IL BISONTE』の財布。
革素材なので、使えば使うほど味が出てくるのが魅力♡
変化過程を楽しみながら使えるから、飽きずに永く愛用できること間違いなし。

シンプルで永く使える財布が欲しい!という子にとってもおすすめです。

④MARNI(マルニ)



洗練されたデザイン&色合いが素敵すぎる『MARNI』の財布。
そのおしゃれでかわいい見た目に、一目惚れする女子急増中♡

ブラウンやワインレッドなど、色を使ったデザインのものが多いので、色鮮やかな財布を求めている人はぜひ『MARNI』に注目してみてね♩

⑤Paul Smith(ポールスミス)




“シンプル”と“かわいい”を兼ね備えたデザインの財布が多い『Paul Smith』。
存在感あるハートがとってもキュート♡

ハイブランドの中では比較的価格が低い方で、1万円台で購入できるミニ財布もあるんです。

記念日やちょっとしたお祝いに、彼におねだり…なんてのもいいかも♡

⑥PRADA(プラダ)



女の子の憧れといえば『PRADA』の財布。
知らない人はいないゴールドのロゴマークが上品さを演出してくれます♡

ちょっぴりお高めだけど、シンプルで飽きがこないデザインのものが多いので、就職祝いや内定祝いなど、自分へのご褒美にいいかも♩

⑦Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)



王冠と地球をモチーフにしたブランドロゴが特徴的な『Vivienne Westwood』の財布。
高級感のあるゴールドロゴは、大人っぽさ&おしゃれさを引き立たせてくれます♡

ミニ財布は2,3万台のものが多いので、大学生でも手が届きやすい価格になっていますよ♩

⑧COACH(コーチ)



定番だけでなく、無地や花柄などといった幅広い年代の方が使えるデザインが多い『COACH』の財布。
高級なイメージがありますが、ミニ財布は意外にも1万円台で買えちゃうものが多いんです♡

価格以上の高級感をGETできるので、ぜひいかが?

⑨CELINE(セリーヌ)



持っていれば大人レディになれる『CELINE』の財布。
デザインの良さにプラスして、使い勝手がいいから、その魅力にハマっちゃう女子も多いんだとか♩

ダブルボタンがアクセントのミニ財布は、セリーヌの定番の形。
GETすれば周囲に「おっ」と思われること間違いなしです♡

ブランドミニ財布に変えて、コンパクトに♡

小さめバッグが主流の今は、ミニ財布にチェンジするのが正解。
今回紹介したブランド財布なら、周りの友達から「かわいいね」をGETできること間違いなしですよ〜♡(AI/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事