2018.07.16

売り切れ続出!大人気『lattice』のヘアクリップを使ったヘアアレンジを紹介♡

もうGETしている子もこれからGETする子も必見です♡
今回は、大人気プチプラショップ『lattice(ラティス)』のヘアクリップを使ったヘアアレンジを紹介します。

売り切れ店舗続出のヘアクリップ!



ラティスでは今、大きめなサイズが目を引くヘアクリップや、ときめきが止まらないパールクリップが大人気!
シンプルなデザインなので、合わせるコーデを選びません♡
¥324なのでたくさん集められるところも嬉しいポイントです。

《2Pカラークリップ》



2色のカラーがセットで売られているコチラのカラークリップ。
ちゅるんとしたとろみカラーが、レトロかわいいですよね♡

おすすめヘアアレンジはこちら


ざっくりと1つにまとめた後、ゆるく三つ編み。耳の後ろあたりに、アクセントとしてお目立ちクリップをON♡


左右を編み込んで下のほうで結んで♡
バランスを見ながら髪を引き出して、ヘアゴムをクリップで隠せば、一気にこなれ感が出てGOOD。

《2Pカラークリップ クリアタイプ》



夏にぴったりな涼しげクリアデザインが今っぽ♡
こちらも2色のカラーがセットで売られています。

おすすめヘアアレンジはこちら


高めの位置でシニヨンをつくって、その後れ毛をクリップで止めてみて♡
忙しい日にも簡単にできちゃうヘアアレンジです。


中央で三つ編みを1束作った後、すべてを1つにまとめて、くるりんぱ!
クリアクリップを使えば、すこし凝ったアレンジをちゃんと見せられるだけでなく、かわいさもバッチリ手に入っちゃうんです。

《パールクリップ》



おしゃれさんにも大人気なパールクリップ。こちらもなんとセットで¥324なんです!
重ね付けも、それぞれバラバラでつけてもかわいい優秀アイテムです♡

おすすめヘアアレンジはこちら


ボブスタイルやセミロングの方にもオススメなのが、ハーフアップをくるりんぱしてクリップでとめるアレンジ。
簡単にできるのでぜひTRYしてみて!


くるりんぱを繰り返して編み込み風なアレンジに!
ハートとの組み合わせがキュートすぎます♡

簡単アレンジにトッピング!

シンプルになりがちなサマーファッション。そんな時はヘアアレンジでかわいさUPしましょ!
今年の夏は、クリップを上手に使ってヘアスタイルを彩って♡(MIREI/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事