2018.07.15

バカンスのお供に♡7月のMy Little Boxはプールや海を楽しむグッズが目白押し!

待ちに待った夏と一緒に、7月のMy Little Box(マイリトルボックス)がやってきた♡
海やプール、南国へ旅行へ行く計画を立てている方にぴったりの内容になっています!

今回もハウコレ編集部がBOXの中身をレビューしちゃいます♪

今月のテーマは、フランスの夏『LA PISCINE』


70年代のフランスシネマからインスピレーションを受けてデザインされたという、今月のBOX。

BOXを開ける前から、ほんのりレトロな雰囲気が漂い、優雅な夏を過ごせそうな予感がします…♡

夏のバカンスにぴったりなアイテムがお目見え♡

パカっと箱を開けると…
夏らしいブルーとイエローを基調とした、爽やかな見た目のアイテムがズラリ♡
さっそく、どんなアイテムが入っていたのかチェックしていきます!

ハウコレ編集部イチオシの“大ぶりイヤリング”


砂浜やビーチではアップヘアがお約束。
あらわになった顔周りに華を添えてくれるのが、この大ぶりイヤリング。
存在感のあるべっ甲柄で、おしゃれ見えも叶えてくれます♡


ヴィンテージのエッセンスがたっぷりと詰まったイヤリングは、今年のトレンドでもありますよね♡
デイリー使いにもぴったりなのが嬉しい!

こんな“サングラスケース”待ってました♡


とっても涼しげなブルーが目を惹く、サングラスケース。
軽くてかさばらないので、持ち運びに便利すぎる♡
フェイクレザーをマット加工しているので、サングラスを優しくカバーしてくれるみたい。


サングラス以外にも、コスメや文房具、お財布としても使える優れもの。
使い方はあなた次第です♡

暑さ対策は防水“ペットボトルホルダー”で


ビーチやプールサイドで欠かせないのが飲み物。
600ml以上の大きなペットボトルも、すっぽりと収納してくれます♡

ウォータープルーフなので、濡れた水着やゴーグル入れにも使えるんだって!なんて優秀なんでしょう…♪

プールサイドで読み進めたいミニ小説とステッカー


My Little Boxのために特別に書き下ろされたというミニ小説は、プールサイドで一休みしているときにサッと取り出して読みたい♡
勇気をもらえたり、背中を押してくれる内容なんだとか。

さらにBOXに貼れるオリジナルステッカーも。大人の遊び心が詰まっていてかわいい!

髪やお肌のケアは、いつもより念入りに。


今月のコスメはこちらの3点。

【右】ロレアルパリのヘアパックは、切れ毛や枝毛のダメージを抑えつつ毛先までなめらかに。

【中】ほてった身体をクールダウンしてくれるボディミストは、使いやすいスプレータイプ♡

【左】夏でも爽やかに保湿ケアができるヴァルセナのローション。華やかな薔薇の香りに包まれながら癒されて。

優雅なひとときを…♡

海やプールでの思い出をグンッと優雅にアップデートしてくれる、7月のマイリトルボックス。
フランス映画のワンシーンのような、優雅な時間を過ごしてね。

My Little Box公式HP&申し込みはこちら

気になった子はチェックしてみてね!(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事