2018.07.15

旅の思い出もご当地パワーも♡全国でゲットできる《ご当地ルルルン》総まとめ


薬局やコスメショップで大人気のフェイスマスク『LuLuLun(ルルルン)』。

実はご当地限定のプレミアムバージョンがあるって知っていましたか?

今回はそんな『プレミアムルルルン』を一挙ご紹介します♡

『LuLuLun(ルルルン)』って?




『ルルルン』といえば、なんといっても見た目にきゅん...♡

しっかりとした厚めのシートには美肌を作る『グルコオリゴ糖』、お肌にうるおいを与えてくれる『環状型アミノ酸』をはじめとする、お肌を気にする女の子たちに嬉しい成分がたっぷり入っています。

使用後はもっちり、ふっくらとしたお肌になるんだとか。

『プレミアムルルルン』が登場!?


そんな『ルルルン』から、そこでしか買えない地域限定のプレミアムバージョンが登場したんだって!

一体どんなものがあるのでしょうか、さっそくチェックしてみましょう♩

▷北海道


まずは北海道からご紹介。

大自然、美味しいもの。
北海道の魅力がたっぷりと詰まったパックは、ラベンダーの香り、メロンの香り、ウッディの香り、ライラックの香りといった4種類のラインナップ。

北海道由来のエキスをたっぷりと取り入れて、北国美人になりましょう♡


▷関東(栃木県)


関東地区は栃木県から登場。

栃木といえば…そう、とちおとめ♡
栃木県は苺の生産量が日本一なんだとか。

イチゴポリフェノール、イチゴ種子エキス配合の甘い香りがするパックで、ジューシーなお肌を目指しちゃお!


▷関西(京都府)


関西地区は京都府から、憧れのはんなり美人になれる2種類が発売中。

ふわ~っとした香りが日常に癒しをくれるお茶の花の香りと、色白で美しいお肌に導いてくれる舞妓肌マスク。日本の良さをマスクでめいっぱい感じてみては?


▷瀬戸内


瀬戸内の島々で育ったフレッシュなレモンを使用した、レモンの香りマスク。

レモンには皮脂分泌を調整して、肌をスッキリさせてくれる栄養素がぎゅっと詰まっているんだって。

レモンならではの爽やかな香りは、朝のスキンケアにちょうどいい◎


▷九州


九州地区では、苺の王様あまおうを使用した福岡産あまおうの香りと、全国生産量1位の熊本県産スイカの香りの2種類がゲットできる!

あまおうの香りには福岡産アカモク、スイカの香りには熊本産サツマイモ葉、茎のエキスが入っています。

香りだけでなく成分でも九州を堪能しよう♡


▷沖縄県


沖縄県では南国ならではのラインナップ。

柑橘系の香りでシャキッとしたお肌になるシークワーサーの香り、ゴーヤエキス入りアセロラの香り、植物パワーとまるでバカンスにいるようなリッチな気分を楽しめるハイビスカスの香り、宮古島産アロエを使用したシトラスの香りの全4種類。

たくさん遊んで太陽に焼かれたお肌も、マスクを使えば美肌に大変身できるかも♩


▷ハワイ


海外はハワイにて、思わずうっとりしちゃうようなほんのり甘いプルメリアの香りが登場♡

美容成分が豊富な海洋深層水、トロピカルフルーツのパイナップル、さらにキウイやライム果汁など新鮮な栄養素がたっぷり入っています。

ハワイの人々のような元気エネルギーをいただけば毎日がもっと楽しくなるはず!

旅行のお土産はこれに決定!

今回はルルルンの地域限定シリーズ『プレミアムルルルン』を紹介しました!
お土産ショップだけでなくドラックストアで手軽に手に入るので、自分用のお土産としても、配る用としてもちょうどいい!ぜひゲットしてみてくださいね♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事