2018.07.02

ネイルを楽しむものが夏を制す♡カラバリ豊富な500円以下のマニキュア10選


安くてカラバリ豊富なマニキュアを持ってたら、もっと夏が楽しめそう♡

今回は、500円以下で買えちゃうかわいいネイルポリッシュをご紹介!
最後には番外編で、夏発売のネイルが付録になった雑誌も教えちゃいます…!
いろんな色を集めて夏の指先をアップデートしましょう♡

ザ・ダイソー:Hello Beauty Selection(100円)




DAISO×サンリオの最強コラボマニキュア♡
キティちゃんがデザインされたパッケージがかわいすぎる!



4種類のマニキュアを組み合わせて使うと、こんなにゴージャスに♡
これが100円のネイルだなんて信じがたいクオリティです!

Art Collection:AT サロンネイルエナメル(100円)




うす~いピンクパールが上品な印象を与えてくれる『AT サロンネイルエナメル』。
これで100円は驚き!

ハケが大きめなので塗りやすいのが評価されているみたい!

pa:pa ネイルカラー(280円)




paのネイルカラーといえば、圧倒的なカラバリ。
280円の『pa ネイルカラー』シリーズだけでも100色展開!
どの色にしようか迷っちゃう~♡



シロップのような使用感なので、さきっちょに“ちょこん”と色を足すのもかわいい♡
指先から夏色をのぞかせましょう。

ネイルホリック:ネイルホリック(300円)




インスタで一度は見たことがあるであろう、『ネイルホリック』。実はこちらも300円というプチプラマニキュアなんです♡

薄づきのマニキュアは、重ね塗りでぷっくり肉厚にするとジェルネイル風な仕上がりに。

パラドゥ:ミニネイル(300円)




こちらはセブンイレブンでゲットできちゃうパラドゥの『ミニネイル』。
速乾性に優れていて、お直しにもってこいのマニキュアです!

ちふれ:ネイルエナメル(320円)




プチプラコスメとして有名なちふれの『ネイルエナメル』もかなりの優秀アイテム!

落ち着いたくすみカラーで、指先から涼しげに…♡



ちふれネイルで特に話題になったのが、このホログラム。

派手すぎない上品なキラキラ具合が、たまらなくかわいい♡

インテグレートグレイシィ:ネールカラー(350円)




じゅわっとおフェロネイルが叶うインテグレートグレイシィの『ネールカラー』。

透け感のあるネイルで夏らしさを演出しちゃいましょう♡

インテグレート:ネールズ N(350円)




甘すぎないスモークピンクがかわいいインテグレートの『ネールズN』。
350円で高発色が手に入っちゃうのが嬉しい♡

CANMAKE:カラフルネイルズ(360円)




みんな大好きCANMAKEの『カラフルネイルズ』。
パキッとしたピンクを選べば、ガーリーにもカジュアルにも似合っちゃう♡



細やかなホログラムが涼しげな印象に。

重ね塗りをすれば、キラキラ感が増して華やかな印象にもなります♡

パラドゥ:ネイルファンデーション(500円)






薄づきで指がきれいに見える『ネイルファンデーション』。

じゅわっとした血色感で、べた塗りでもグラデーションにしてもかわいい♡

【番外編】これから発売される付録がアツい♡




最近では大人気カジュアルブランドのKastaneが、6本のマニキュア+押し花つきのムック本を発売していたり、付録にネイルがついていることもしばしば。

6月30日発売の『mini』8月号ではMILK FED.とコラボした夏のネイルカラー8本セットが、
7月6日発売の『InRed』8月号にはトップコートなどがセットになったネイル7点セットが、
同日発売の『Steady.』8月号にはネイル6本とネイルシールのセットが付録に!

付録目当てで雑誌を買ってみるのもアリかも…♡

夏はもうすぐそこ!

今回は500円以下のプチプラでかわいいマニキュアを紹介しました。
色んなタイプのマニキュアを集めて、夏を楽しみましょう♡(イダキヨカ/ライター)


(HCファッション編集部)

関連記事