2018.06.28

まつげ、ふさふさくるん♡ピンクのキャンメイク限定マスカラ下地を使ってみた

キャンメイクの隠れ優秀アイテム『クイックラッシュカーラ―』から、新しく限定バージョンが発売されるみたい♡

今回は発売前の商品を使って、本当にぱっちりEYEになれるのか、検証してみました!

7月1日(日)限定発売♡


期待の限定アイテムとは『クイックラッシュカーラー L&V』。
“隠れ名品”との呼び名も高いマスカラ下地『クイックラッシュカーラー』よりもさらに、ロング&ボリュームUP効果をプラスしたもの♡


なんといっても特徴は、いちごミルク色の液♡(かわいい。)

長さや太さの異なる黒色&白色の繊維を配合しているので、長くてボリューミーなまつ毛に仕上がるんだとか。

そこで、アイメイク命!の筆者が「本当にキープされるのか」「まつ毛が長くなるのか」を試してみることにしました。

実際につけてみた!

▶まずは何もつけていない目

ビューラーでまつ毛を上げただけの、すっぴんの状態。

そ、素朴…。
どこまで伸びてくれるのか、楽しみです!

▶『クイックラッシュカーラ― L&V』を付けると…

マスカラ下地を付けただけなのに、1本1本のまつ毛がしっかりと太くなっていました
液ももたつきにくく、とっても塗りやすいのも嬉しいポイントでした。

ちなみにこのピンク色の液は、乾燥すると半透明になるので“マスカラを塗るタイミング”や“マスカラ下地を塗った部分”が分かりやすいのがGOOD♡

マスカラも付けてみた!

▶今回使ったマスカラはコレ

せっかくなので、キャンメイクの大人気のマスカラ『ゴクブトマスカラ』を上から重ねていきます。
口コミ評価も高く、お人形さんみたいなドーリーEYEが叶うんだとか!


カラーは存在感バツグンの漆黒。
メイクしながらまつ毛ケアもできて、ウォータープルーフ。
さらにお湯でオフできるという、超優秀マスカラなのです!

さっそく塗ってみよう!

▶一度塗り

「え、すごい伸びる!」というのが最初の印象。
ナチュラルメイクが好みの子は、一度塗りでも十分な長さ&太さに。

▶二度塗り

重ね塗りした瞬間、さらに1本1本がボリューミーに!
そしてふっさふさのまつ毛になりました♡


もちろん、重ね塗ってもキープ力はそのまま。
このあと外出したのですが、帰宅して鏡を見てもパンダ目になっていなかったし、カールもキープされたままでした!


時間が経つとカールが下がってきて、涙袋にマスカラがにじんで黒くなってしまうのが悩みだった私は、とにかく感激&嬉しかったです♡


つけまつげやマツエクをしていない子に、特におすすめしたい商品だと感じました♡

下地とマスカラ、2本合わせても¥1280(税抜)。この仕上がりでこの値段は、もはや神レベル!

商品詳細

ブランド:CANMAKE(キャンメイク)
商品名:クイックラッシュカーラ― L&V
価格:¥680税抜
発売日:2018年7月1日

検証結果♡


初めてキャンメイクのマスカラ下地を使ってみたのですが、とにかくキープ力が優秀なのと、汗や皮脂にも強い(にじまない)のがとても気に入りました♡
ゴクブトマスカラも、目元に存在感が出て華やかさがUPしたので、これから使い続けていきたいです。

クイックラッシュカーラ― L&Vは7月1日から限定販売なので、見逃さないようにチェックしてね。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事