2018.06.23

音ちゃんたちも食べてた♡『和kitchenかんな』のかき氷は超絶品らしい!


梅雨の湿気にもううんざり!というあなた。
冷たくて美味しいかき氷なんていかが?

今回は、TBSドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の8話で、音ちゃんたちがダブルデートで行っていたかき氷屋さんをご紹介♡

美味しくて、有名人も多く通う名店なんですよ〜♩

『和kitchenかんな』ってどんなところ?




『和kitchenかんな』は東京と沖縄にあるかき氷屋さん。
今回紹介するのは、東京の三軒茶屋にある1号店の方。

ひっそりとした佇まいで、知る人ぞ知る名店な雰囲気が♡



駅からちょっぴり離れた、徒歩12分の閑静な住宅街にあって、店内でもゆったりとした時間を過ごせます♡

そんなに歩きたくない!という子はバスで行くのがいいかも。



みんなのお目当ては、この写真映えばっちりなかき氷。
音ちゃんや神楽木くんも食べていましたよね♡

味もとっても美味しいので、有名人もよくこっそり訪れるみたい!



『和kitchenかんな』のかき氷はとにかくふわっふわ。
貴重な天然氷を使っているから、極上のかき氷を作ることができるんだとか。



本当に人気店なので長時間並ぶことは覚悟しておいた方がいいかも…!
でも、超絶品なので並ぶ価値は大アリです♡

おすすめの人気メニューをご紹介♡

▷濃厚紫いも牛乳


見た目から伝わる、この濃厚具合っ♡
ドラマの中で音ちゃんが食べていたお味です。

ほどよい甘さなので、甘いものが苦手な人でもペロッと食べられちゃいます。

▷ティラミス


まるでケーキのようなティラミス味。
こちらはメグリンが食べていたお味です♡

甘い生クリームと、冷たいかき氷の組み合わせにハマる子がたくさん。
気になったあなたは是非ティラミスを食べてみて♩

▷rosa


思わず写真を撮りたくなる『rosa』は、かわいさ120点♡
こちらは、あの天馬くんが食べていたもの…!

いちごとベリーに、爽やかなマスカルポーネがトッピングされており、甘すぎず食べやすいかき氷です♩

▷じゃぽベリー


なんだか“和”を感じる見た目が素敵!

最近人気のほうじ茶とベリーの組み合わせが絶妙♡
さっぱりしていて食べやすいから、男の子に特におすすめかも。

《店舗情報》




店名:和kitchen かんな 三軒茶屋店
住所:〒154-0002
   東京都世田谷区下馬2-43-11
   COMS SHIMOUMA 2F
営業時間:11:00~19:00(夏季営業時間延長)
定休日:水曜日

人気店だけど、行く価値ありっ♡

本当に美味しくて有名なお店だし、ドラマのロケ地でもある『和kitchen かんな』。
とにかく人気で並ぶこと間違いなしだけど、行って良かったと思えるかき氷屋さんです♡

ぜひ、彼やお友達と訪れてみてね!(AI/ライター)


(HCファッション編集部)

関連記事