2018.06.08

【最新版】夏の定番インナー♡UNIQLOのリブタンクが今年も登場!

UNIQLOの夏の定番インナーといえば『2WAYリブレースタンクトップ』。

毎年色チ買いする子が続出する人気アイテムですが、今年は昨年よりもさらにパワーアップして登場!
さっそくチェックして、毎日のワードローブに加えよう♡

どこがパワーアップしたの?



昨年のリブタンクと比べて、ほんのり肉厚素材に進化♡
より高級感が出て、1,000円とは思えないクオリティに。

さらに、洗っても型崩れしにくく、より可憐に見えるレースに改良されたみたい!

全部で10色展開、サイズは7段階!



定番の白黒グレー、今年っぽいカーキ・ラベンダー、オレンジなど全部で10色のカラー展開に♡

サイズ展開は、XSから3XLまで7段階から選ぶことができます!


おすすめカラーはラベンダー♡
薄すぎず、濃すぎず、絶妙なカラーが魅力的。
女性らしい雰囲気を身に纏うことができます。


着回し力抜群のブラックも、1枚あるととにかく便利。
デコルテからチラ見せもいいけれど、大胆にトップスとして着こなすのもかわいい!


昨年のカラーよりも「こなれ見えが叶う」と話題のカーキは、カジュアルコーデを大人っぽく仕上げたい日に重宝しそう。

そして今年はボーダーも登場♡



無地デザインの10色に加えて、今年はボーダー3色(グレー、ブラック、ベージュ)が新登場。
ラメ入りなのでコーデにアクセントをプラスしてくれて華やかに♡


ワントーンコーデにもメリハリがついて、即おしゃれ見え♡
定番のボーダーコーデに飽きたという子はTRYしてみて。

リブタンクの詳細♡

夏のお供に、おすすめです♡

進化したリブタンクは、この夏大活躍してくれること間違いなし!
お値段以上のクオリティなので、まだ買ったことがないという子も是非TRYしてみてね♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事