2018.06.06

出会いをモノに♡初夏の合コンはこんなコーデがモテる!


夏までには彼氏が欲しい子必見!
出会いの場の一つでもある“合コン”をモノにするには、戦略的にいかなきゃ♡

初夏の今だからこそTRYできる、ちょっぴり小悪魔な合コンコーデを伝授します。

ノースリーブは羽織りの下に仕込んで♡


出典:wear.jp

さらっと羽織れる軽量アウターの下には、男子が好きな“ノースリーブ”を仕込んで。

アウターを脱ぐ動作に1ドキッ♡
あらわになった二の腕に2ドキッ♡
そしてアウターを着ているときとのギャップに3ドキッ♡

とにかくドキドキさせることができる、小悪魔スタイルです。

透けアイテムは黒色が大人っぽい


出典:wear.jp

「よく見たら透けてる…!」と意表をつける、黒のシフォントップス。
見えそうで見えない、にそそられる男子を狙い撃ちして。

品よく見える5分丈をチョイスしたり、ボトムはパンツにしたり、攻めすぎないバランスを意識するとGOOD♡

アップヘア×揺れアクセでおフェロMAXに!



じめっとした初夏には、涼しげ&すっきり見えが叶うポニーテールがぴったり。
笑うたび・話すたびに耳元のアクセが揺れれば、自然と相手の視線を釘付けにすることができるかも…♡

ゆる~くまとめて、女っぽい雰囲気をまとって。

1枚でサマ見えするモテワンピが頼れる♡


出典:zozo.jp

やっぱり頼れるワンピースはモテ服の定番!男子ウケは確実なので、合コンでこそ着るべきアイテムです♡

選ぶなら、トレンド感よりも1枚で印象に残るサマ見えデザインを。
小さめの花柄や、明るめのカラーで華やかなものがおすすめ!

お色気は“リブニット”で演出する!


出典:wear.jp

ほどよく身体にフィットし、ボディラインをアピ―ルできるリブニット。
透けさせたり肌を見せるのではなく、ボディラインを魅せることで、みんなと差を付けられるかも。

あえて深めのカラーを選んで、大人の女性らしくまとめるのがカギ♡

いざ出陣♡素敵な出会いを掴んで!

ちょっぴり“あざとさ”をプラスして、男子をその気にさせるコーデで挑むのが、初夏の合コンをモノにする秘訣♡
素敵な出会いを掴めますように。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※ZOZO TOWN、WEARの写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事