2018.04.22

春の恋コスメ発見♡YSLの新作《オイルグロス》には12の恋力があるらしい

2018年2月2日、『イヴサンローラン』からに発売されたヴォリュプテ ウォーターカラーバーム。

ココナッツウォーターを高濃度で配合しているので、付けた瞬間ぷっくりとした唇になると発売前から話題になっていた新感覚のグロス♡
そんなリップですが、全12カラーにそれぞれ恋の意味が秘められているんだとか。

みんなならどの色選ぶ?
それではCheckしていきましょう♡

全12の恋力をご紹介♡

▷No1『ナイトリハブリップマスク』

No1は“ピュアな恋”を呼ぶシアーピンク♡

薄付きだからリップメイクの下地として、そして寝る前のケアとしても使えるのが嬉しい◎

▷No2『エクスポーズミーローズ』

akiさん(@lllcosme_by_akilll)がシェアした投稿 -


ロマンティックな恋には、No2 ローズピンク♡

一見濃いピンクに見えますが、付けてみると薄すぎず濃すぎず、肌色に馴染んでくれるんです!

▷No3『ショーミーピーチ』

恋ってワクワク、ドキドキする♡
そんな“プレイフルな恋”をもっと楽しませてくれるNo3 フレッシュピーチ。

お色は「元から美人」に見せてくれるピーチオレンジ系のナチュラルカラー!

▷No4『スパイオンミーヌード』

誰にも言えない“内緒の恋”にはNo4 テラコッタヌードがおすすめ。

単色で使うのもいいけど、控えめな発色なので、濃いカラーと重ね付けしてもかわいい♡

▷No5『ウォッチミーオレンジ』

「私を見て!」言葉では言えない恋心は、No5 ジューシーオレンジで伝えよう!

見たままの鮮やかな発色は、大好きなあの人の心にまっすぐ伝わるはず♡

▷No6『アンドレスミーコーラル』

yukaさん(@yu_ka329)がシェアした投稿 -


私に夢中になって欲しい。
そんな恋にはアディクティブな恋を呼ぶコーラルピンクがおすすめ。

濃く温かみのある“ぷるん”とした唇なら、彼はあなたのトリコになるはず。

▷No7『グラブミーレッド』

存在感のあるパキっとカラーNo7 モダンレッドは、大胆な恋の背中を押してくれます♡

色の名前には、「Grab me!(私を奪って!)」という意味が込められています。

▷No8『エキサイトミーピンク』

春にぴったりなNo8 ホットピンクは、全12色の中で人気第1位♡

キュートなピンクリップは、運命の恋を引き寄せてくれる…かも?

▷No9『ストリップミーフーシャ』

パープル×ピンクのNo9はセンシュアルな恋を呼ぶポップフューシャ。

作らなくても美しい、そんなあなたの魅力をたっぷり引き出してくれます♡

▷No10『ディバウアミープラム』

憧れのあの人との恋を叶えたい…。
思っているだけでは伝わらないのが恋。だからこそアピールする、ってとっても大事。

No11のフェティッシュなプラムローズはあなたの女性らしさを存分に引き出してくれますよ♩

▷No11『フックミーベリー』

もう、胸キュンとか言ってられない。甘酸っぱいを超えたドラマティックな恋には、No11 ベリーピンクがGOOD。

ベリー系のリップには、いつもと違うちょっぴり大人びたメイクを合わせてみては?

▷No12『チェイスミーヌード』

No12、オトナの恋呼ぶダスティヌードは、見たままの発色で色っぽさ全開♡

薄付きなので、もう少し濃くしたいなら2度塗りがいいみたい♩

あなたはどの恋力が欲しい?

今回は『イヴサンローラン』から発売されているヴォリュプテ ウォーターカラーバームに秘められた12の恋力をご紹介しました!

ぜひ叶えたい想いに合わせたアイテムをGETして、恋もGETしてくださいね♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事