2018.04.16

じ・つ・は!玉の輿に乗った女子は、裏ではこんなことやってました。

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。女性の多くが綺麗ごとは抜きとして、できることならハイスペックでお金持ち男とつきあいたいし結婚したいと思っていると思います。性格も顔も良ければなお良しですが(苦笑)。

いわば玉の輿に乗りたいなら、指をくわえて待っているだけじゃなくそれなりの努力も必要なわけです。なぜなら玉の輿を狙っているライバルは星の数ほどいますから。今回は今からでも遅くない、玉の輿に乗るためにやっておくといいことについて皆さんに紹介したいと思います。

出会い方はしっかり絞って、積極的に。

玉の輿を狙うには、そもそも「出会い」から作戦を立てていくべき。今はパーティ、合コン、紹介、アプリなど色んな出会い方があります。よく僕が「場数を踏んだが勝ち!」なんて言ってますが、やたらめったらに行けばいいということじゃありません。お金や時間も限られているわけでしょ?

ここは狙いたい男を絞って効率良く参加することが大事です。玉の輿を狙いたいなら女性無料の出会いの場は行ってもしょうがないです。女性無料の出会いには玉の輿に見合う男なんてそもそもいませんから。玉の輿に見合う男がいるスポットは女性有料のところ。金額が高ければ高いほど質の高い男がいるという図式です。

玉の輿に見合う男の出没するコミュニティは他にもあります。例えば、英会話、経営セミナー、ワインセミナーなど。なぜなら玉の輿に見合う男は、自己啓発の意識がかなり高いから。ここも狙い目です。

とりあえず、「その界隈でベタな趣味」を!

玉の輿に見合う男が好きな趣味。それは最大公約数で言うと「ゴルフ」。結局、理想の男に知り合ったとしても、そのあと仲を深めるためには、お互いの共有の趣味を見つけることが大事。

そういった意味ではゴルフを少しでも出来たほうがいいと思います。「最近ゴルフはじめたんですけど、なかなか上達しなくて。今度教えてください。」のように玉の輿に見合う男を誘う理由にもなるわけです。

「玉の輿に乗る女=可愛いだけの女」は大間違い

玉の輿に乗る女って、ただただかわいくて美人で若い女。そう思っているのなら間違いです。そういうのと結婚する男は、大したことありません(笑)。本当に玉の輿に見合う男は賢い男が多いです。自分で稼いでいけるスペックがあるわけですからね。

そうなると必然的に女性に知性を求める部分は絶対でてきます。はっきり言っておバカさんは嫌なんです(苦笑)。遊びの女は別ですが本命は賢い女子を選びます。だから皆さん、世の中のニュースは政治、経済、スポーツ、芸能と幅広く情報を入手しておいてください。毎日の積み重ねが大きな知識になりますから。定番のクイズ番組などを見てて、あなたがさらっと答えが言えたりすると、男からのポイントもきっと高いですよ。

サポート力アピールには「胃袋をつかめ」

胃袋をつかめることも大事。玉の輿に見合う男は自分が完璧だと自信満々。そうなると、あなたにも完璧を求めてきます。その一番が料理。しっかり稼いでさらに高みを目指すハイスペック男が女性に求める「完璧」には、サポート力も含まれているからです。料理は間違いなく出来ないより出来たほうがハイスペックの男を捕獲できる確率が何倍もあがります。胃袋をつかめば男なんてイチコロですよ。

おわりに  

玉の輿をゲットするためには、それなりのお金、時間、を割く必要はあります。その時間を惜しんでいたり、白馬の王子様を待っているようじゃ到底無理です。

何不自由ないリッチな生活を送りたいなら今回紹介した努力はぜんぜん苦じゃないと思います。努力は絶対あなたを裏切りませんよ。玉の輿に乗りたい人は今すぐに実行してくださいね。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事