2018.03.24

いますぐ欲し~い!春の《ピンクアイテム》大特集♡


いよいよ春本番。サクラが満開になる季節も目前です!

サクラの“ピンク色”にちなんで、この春GETしたいピンク色のアイテムを集めてみました♡


乙女心くすぐるアイテムばかりなので、ぜひCHECKして!


GUパジャマ

人気沸騰中のGUパジャマは、とにかくデザインが豊富。どれを買おうか迷っている子も多いのでは?


そんなあなたには、春らしいふんわりピンクのデザインをレコメンド♡


ヴィンテージサテン素材を使用した柔らかい肌触りで、着心地も抜群なんだとか。


襟元のフリルもガーリーで、着ているだけで女子力が上がりそう…♡

ELLE cafeストロベリーボンボン

いまInstagramを賑わわせているのが、ELLE cafe(エルカフェ)のストロベリーボンボン。


たーっぷりのイチゴとピンク色のスムージーが、乙女心をくすぐります♡


スムージーにはココナッツミルクヨーグルト、ホイップにはソイホイップが使用されていたりと、ヘルシーさも魅力♡
身も心も、癒されてみては?

OPERAリップティント

口コミサイトでも人気のOPERA(オペラ)のリップティントに、春の限定色が登場♡


淡いペールピンクが春メイクにピッタリの09番サクラペタルと、ほどよい赤みがレディな印象を与える10番プラムピンク。


どちらも限定色というだけあって、とっても人気。すでに売り切れている店舗もあるみたいなので、見つけるのが大変かも…。


春らしいピンクリップで気分を上げて♡

Visseアイシャドウ

単色アイシャドウといえば、Visse(ヴィセ)のアヴァンシングルアイカラー。


全36色の中でも春におすすめなのが、031番のシェルピンク♡


まぶたに乗せると潤んで見える、ほどよいラメ感が最高♡
涙袋メイクにもぴったりです。


春のアイメイクに、おひとついかが?

skin vill春限定アイテム

ホットクレンジングジェルでお馴染みのskin vill(スキンビル)に、春の限定アイテムが登場。


ピンクのパッケージがかわいくて、思わず買ってしまった!という子も…。


通常のホットクレンジングジェルはオレンジの香りですが、春限定アイテムはサクラの香りがするんだとか♡


クレンジングジェルとしての実力も充分なので、この春クレンジングを新調しようかな?なんて子は、ぜひ試してみて。

BOTANIST春限定アイテム

植物由来のヘアケア/ボディケアアイテムが大人気のBOTANIST(ボタニスト)から、キュートな春の限定アイテムが登場♡


発売してすぐ、Instagramでも大人気。売り切れ間近の店舗や、すでに売り切れてしまっている店舗も…。


いつものロゴがピンクになっただけでなく、香りもチェリーブロッサムになっていて、とにかく春満載♡



バスタイムが楽しくなること間違いなし♡

ニューバランス574

ニューバランスの大人気シリーズ『574』の新色は、これからの季節にぴったりのパステルカラー♡


Instagramにも、すでにピンクのニューバランスがチラホラ登場しています。この春話題になる予感…!


淡いピンクがどんな春服にもハマりそう!
この春の新しい一足に、GETしてみては?

Gokuriふんわりピーチ

ピンク好きの女子なら思わず手にとってしまいそうな、Gokuriのふんわりピーチ♡


今年1月に登場したふんわりピーチは、パッケージのかわいさが話題となって、Instagramにも多数の投稿が!




すっきりとした桃味で、お味も良いみたい♡
春の行楽シーズン、コンビニなどで探してみてね。
※製造は終了しているみたいだから、見つけたら早めにGETして…!

春はピンクに包まれて♡

いくつになっても、やっぱりピンクって心奪われる~♡
春だけの限定アイテムもあるから、気になったアイテムは今すぐGETしちゃおう!(花岡アリス/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事