2018.02.24

セザンヌの高見えリップがかわいすぎ♡気になるカラーを比較してみた!

人気コスメブランド『CEZANNE(セザンヌ)』は、チークやアイシャドウなど、プチプラなのに優秀コスメが勢ぞろい。

数あるリップの中でもロングセラーとなっている『ラスティング リップカラーN』が、かわいくて使えると根強い人気を誇っています♡

今回は、ラスティングリップカラーNの、話題&定番色を紹介します!お買い物の参考にしてみてね!

518円とは思えない高見えパッケージ♡



まずは『ラスティングリップカラーN』のかわいすぎるパッケージに注目♡
白×ゴールドのボディに、凹凸のあるお花のデザインが施されたキャップ…。
持っているだけでエレガントな気分になれるリップです。


おしゃれな女の子がこぞってインスタにUPするのも納得のパッケージ♡
気軽にパケ買いができるプチプラ価格(なんと1本518円!)なのも、嬉しいポイント。

では、気になる定番色&話題色をPICKUPしてみましょう!

ブラウン系ピンク:102番



まずは、こっくりとしたくすみピンクカラーの102番。


肌馴染みが良く、優しい印象の口元へ。
ラスティングリップカラーは時間が経っても乾きにくいので、うるおいのある唇が続きます♡
上品な発色で、彼ウケもばっちり◎

定番ピンク:205番



1本持っていると華やかさをプラスできる定番のピンクカラー、205番。


少し赤みのあるピンクなので、唇に乗せるとキュートに発色してくれます。
血色感が欲しい時や、お顔にメリハリを付けたいときにおすすめのカラーです♡

ローズ系ピンク:302番



大人っぽさとかわいさを両立できるのが、ローズ系ピンクの302番。


くすみを飛ばし、唇をきれいにみせてくれるパール入り。
赤色に近いので、レディな雰囲気もまとえますよ♡
「浮かずに使える!」という口コミが多数です。

ブラウン系レッド:402番



一般的な“赤”ではなく、こっくりとした深めのレッドが印象的な402番。


ディープな発色なので、ニュアンスたっぷりの魅力的な唇に。
女っぽく、それでいてちょっぴりモードな印象を与えてくれます。
イメチェンしたい日にいいかも…♡

レッド系オレンジ:501番



ラストは、話題&イチオシカラーの501番。ほんのり赤みがかったオレンジカラーです。


イエローベースのお肌の子に馴染みやすいオレンジ。つけるだけで顔の血色が格段にUPします♡
さらに、オレンジは春メイクのトレンドカラーでもあるので、一気におしゃれ顔になれちゃうんです。

長時間、高発色&荒れにくい!



優秀なのは、見た目とカラーだけではありません♡

この、ラスティングリップカラーNは、ティント処方ではないのに色モチがとにかく良いんです!
さらに、無香料&アルコールフリーなので荒れにくいのも魅力♡

1本、¥518(税込)とは思えないクオリティの高さです!

ますますセザンヌが好きになる♡

今回紹介した 『ラスティングリップカラーN』は全部で11色。
全国のバラエティショップやドラッグストアで気軽にタッチ&トライできるので、気になるカラーがあったら試してみて。
公式サイトも要チェックです♪(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事