2018.02.25

#春ネイル2018で見つけた♡トレンドネイルデザイン5選



春はイベントが増えて、ネイルをする機会も多い季節。
洋服はまだ春ものだと寒いけど、まずはネイルから春を取り入れたい…♡

今回は、この春トレンド間違いなしのネイルデザインをPICK UPしてみました!

春といえば♡花柄ネイル




春っぽいピンクと、手描きの花柄がかわいいネイル。
やっぱり花柄を取り入れると、一気に春っぽい印象に…♡



派手なネイルが苦手な方は、ベースを肌に近いカラーにすると取り入れやすい!
オフィスにもピッタリ◎

不動の人気♡押し花ネイル




昨年から人気の押し花ネイルが、今年の春も大注目!
本物の花を使ったリアルなデザインがおしゃれです♡




押し花は、金箔やシェルと組み合わせるのもかわいいんです♡
デザインの幅が広いから、個性的なネイルにTRYしたいっ!

トレンド最前線♡ドットネイル




洋服でもトレンドのドット柄をネイルに取り入れて♡
透け感のあるチュールみたいなデザインも今年っぽい!




花柄とドットの組み合わせがガーリーなデザイン。
白と黒のドットなら、洋服を選ばずどんなコーデにも合わせやすそう♡

淡いカラーを纏って♡天然石ネイル




こちらも、昨年から注目の天然石を使ったデザイン♡
淡いカラーを選ぶと、春っぽくてGOOD◎




天然石のパーツを取り入れるだけじゃなく、ネイルに石みたいなタイダイ柄をあしらって。
ストーンやゴールドのスタッズを合わせれば、おしゃれなニュアンスネイルの出来上がり♡

キラキラがかわいい♡シェルネイル




砕いたシェルをあしらった、キラキラ輝くシェルネイルで指先から春を演出!
ハートモチーフもキュートです♡




カラフルなシェルネイルは、ちょっぴりポップな雰囲気に。
パールとも相性ピッタリなんです♡

指先から春を取り入れて♡

この春TRYしたいネイルデザインはありましたか?

普段使いにも、卒業式などのイベントにもピッタリな春ネイル。
ぜひ、取り入れてみてね♡(ANNE/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事