2018.02.23

インスタで話題!ローソン✕ポムポムプリンのコラボスイーツがかわいすぎる件♡

コンビニとキャラクターがコラボするスイーツはたくさん登場していますが、中でもインスタを中心に超話題となっているのが『LAWSON(ローソン)×サンリオキャラ』のスイーツ♡

2月20日から発売されている二つのスイーツが世間を騒がせています…!

みんな大好きポムポムプリン


茶色のベレー帽がトレードマークのゴールデンレトリバーの男の子・ポムポムプリン。
ふにゃっとした表情とぽちゃっとした体型に癒される~♡

ローソンからコラボスイーツが登場♡


今回はそんなポムポムプリンが『カスタードまん』と『もちぷよ』に大変身♡
「かわいすぎる♡」とインスタでも沢山取り上げられています。

話題沸騰の『ポムポムプリンまん』


こちらがネットを騒がせている話題のスイーツ『ポムポムプリンまん カスタード味』です♡
ぬいぐるみと並べてみるとかわいさ倍増!

ちょっとかわいそうだけどパクっと食べてみると、カスタード味の優しい甘みが口いっぱいに広がります♡

大人気シリーズコラボ『ポムポムプリンのもちぷよ』


こちらはローソンの大人気スイーツ『もちぷよ』のポムポムプリンバージョン。
中はどんな味なのか気になる…♡

中はプリン風味カスタード&カラメルソース♡
トロっと溢れたソースとモチっと触感の組み合わせがたまりません!

かわいすぎて食べられない~♡

ローソンで発売されているポムポムプリンスイーツを紹介しました。
数量限定で、人気のお店では売りけれも出ているみたいだからみんな早めにゲットしてね。
詳しくはこちらをチェック♡

(イダキヨカ/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事