2017.12.09

ドラム缶リップも新登場!韓国コスメ『the SAEM』のリップがめちゃかわ♡

みなさんご存知《韓国コスメ》。プチプラなのに使える優秀アイテムがたくさん♩

中でも今、日本の女の子たちから大人気の『the SAEM(ザセム)』のリップをまとめてみました!
パケ買い必須のかわいさです…♡

『the SAEM(ザセム)』って?


韓国コスメブランド『the SAEM』のコスメはお手頃価格なのに優秀なアイテムがたくさん。ブラックパールマスクはあのIKKOさんもおすすめしているというお墨付き!

そして今回ご紹介するのは、思わず手に取っちゃう“かわいすぎる”リップ。

それではさっそくCHECKしましょ♡

定番人気《キャンディー型》

▷『ウォーターキャンディーティント』
色モチ重視なら、落ちにくい《ウォーターティント》がおすすめ。
水ベースなのでリップならではの重いつけ心地もなくストレスフリー♩

▷『ジェリーキャンディーティント』
《ジェリーティント》は彼ウケに欠かせないつや感のある唇を作るのにぴったり。
彼がKissしたくなるようなぷるぷるのリップに♡

▷『ムースキャンディーティント』
しっとりマットなリップを作る《ムースティント》は、大人見えした日におすすめ◎
軽いムースのような、なめらかなテクスチャが癖になる~!

▷レアなデザインも

UKIさん(@_g.s.g_78)がシェアした投稿 -

なんと、キュートなミニーマウスデザインもあります。
出会えたら即買い決定のかわいさ♡

この冬新登場の《ドラム缶型》

▷『リップペイント』

(@yeonheepark68)がシェアした投稿 -

2017年冬に新登場したドラム缶型リップ、その名も『リップペイント』。

しっとりした質感が特徴で、まるで唇をペイントするみたいに使うアイテム。
本物のドラム缶のようなパッケージにもテンションが上がりますよね♡付けるのもなんだか楽しそう~!

ん(@kt_forever63)がシェアした投稿 -

・01 クリムゾンレッド
・02 ファイアリーレッド
・03 ウィンザーオレンジ
・04 ローズマダー
・05 モーブグロー
・06 ピーチアンバー
・07 アッシュローズ
・08 バントレッド
・09 プリズムピンク
・10 チリペッパー

といった定番の赤やピンク、トレンドのバーガンディ系など全10種類のカラーバリエーション。

sol_96さん(@sol_9628)がシェアした投稿 -

先端がクッションになっているから塗りやすいのも魅力の一つ!

唇の真ん中にリップをちょんちょんと乗せて、指を使って外側に広げるとオルチャン風に♡

日本でゲットするならココ!


さん(@alice___diary_)がシェアした投稿 -

日本ではAmazonやQ100など通販サイトをはじめ、『the SAEM』銀座店、新大久保にあるコスメショップ、セレクトコスメショップ『CREE`MARE by DHOLIC』で購入することができます。

かわいいから何個もほしい~!

今回はとってもキュートな『the SAEM』のリップをご紹介しました!日本未上陸のアイテムもたくさんあるので、興味がある方はぜひ韓国でもチェックしてみてくださいね♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事