2017.12.04

心がほっこり…♡ラテに浮かぶ《ねこマシュマロ》がキュートすぎて話題♡

本格的な冬が近づいてきて、ホットドリンクを飲む機会が増えてきたのではないでしょうか?
そんなホットドリンクをかわいく変身させるアイテムが話題なんだとか…♡

寒〜い冬に、身体も心もほっこり温めてくれるかわいすぎる《マシュマロ》をご紹介します。

ラテに浮かぶ《ねこマシュマロ》に胸キュン♡


「かわいすぎて飲めない!」「癒される〜♡」という声が続出中の、ねこの形をした立体マシュマロ。
話題になるのも納得のかわいさですよね!
こ〜んなつぶらな瞳でみつめられたら一発ノックアウト…♡

さん(@chi._.sampo)がシェアした投稿 -



このかわいいねこちゃんは、長野県のマシュマロ専門店『やわはだ』の人気アイテム“CafeCat”というマシュマロ。
『やわはだ』はテレビや雑誌にも数多く取り上げられており、ティータイムをちょっぴり特別にしてくれるアイテムがたくさん揃っていますよ!

人気アイテムをCheck♡

▷セットでかわいさ倍増♡肉球マシュマロ

『CafeCat』と一緒に“肉球マシュマロ”を浮かべればかわいさ倍増!
反則級のキュートさです♡

▷柴犬もかわいすぎる!

もちろんねこちゃんだけじゃありません♡
くりくりおめめがたまらない柴犬の“SHIBA”もありますよ。犬好きのあなたにはコッチ♩

▷季節のアイテムでHAPPYに♡

Fさん(@maron0128)がシェアした投稿 -

バレンタインデーやハロウィンなど、イベントごとに限定アイテムが登場するんだとか。
その時期にしか楽しめないキュートなマシュマロたちは、プチギフトにもピッタリですね!

キャラクターとのコラボもかわいすぎ♡

『やわはだ』はキャラクターとのコラボマシュマロとしても有名なんです。
ふわふわプニプニのマシュマロで作るキャラクターは、食べるのがもったいなくなっちゃうかわいさ♡

▷ぐでたま

@mt.evaat__がシェアした投稿 -


ぐで〜んとしたゆるさまで再現した、ぐでたまのマシュマロ。
ベーコンと目玉焼きの白身もセットになって、ぐでたまのお布団がそのまま完成しちゃいます!

▷シナモンロール

kanaさん(@009kana)がシェアした投稿 -


やわらか〜いプニプニ感まで再現されたシナモンちゃんは、見ているだけで癒されますね♡
ちょっぴり大きめサイズなので、カップの隣にちょこんと座らせておきましょう。

どこで買えるの?


催事などで東京で出店していることもあるみたいですが、『やわはだ』の店舗は長野県中野市にある1店舗のみだそうです。
「長野まで行けない〜!」という人は、公式サイトでお取り寄せができるので、ぜひそちらで購入してみてくださいね!

【マシュマロ専門店やわはだ】
住所:長野県中野市吉田122-4
TEL:0269-38-0299
営業時間:10時~18時
定休日 土・日曜、祝日

公式サイトはこちら

心がほっこりするティータイムを♡

キュートな『やわはだ』のマシュマロをあったか〜い飲み物にのせれば、心まで温まるティータイムになりそうですね♡これからの季節のプチギフトにもオススメですよ。(Epica Lilly/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事