2017.11.05

キライな掃除が楽しくなる♡『ジョンズブレンド』の掃除機に入れる芳香剤が話題!

今、『John’sBlend(ジョンズブレンド)』から発売されている“掃除機専用”の芳香剤がおしゃれでイイ匂い!と話題になっているんです。

香りも、インテリアも、実用性も全部叶えてくれるジョンズブレンドは、ほかにもおすすめのアイテムがいっぱい♡
ジョンズブレンドの魅力を、ぜ~んぶまとめました!

“掃除機専用”の芳香剤?

一瞬コーヒー豆のパッケージにも見えるおしゃれな紙袋に入ったコチラは『John’sBlend(ジョンズブレンド)』から発売されている“掃除機専用”の芳香剤。
これを使えば、お掃除しながらお部屋がイイ匂いになるという驚きのアイテムなんです。

とはいえ、掃除機専用の芳香剤って初めて聞いた!という方も多いはず。

こうやって使います!

紙袋を開けると、中には砂状の芳香剤が入っています。
大さじ1~2杯ほどを掃除機で吸ってからお掃除すると、排気から出てくる空気がと~ってもイイ匂いになるんです♡

掃除機をかける前に吸うだけだから、簡単&楽チンでしょ?

使わないときはインテリアとして

おしゃれなパッケージだから、お部屋に飾ってもまったく違和感なし!
芳香剤って生活感が出てしまったりするけど、これならインテリアとしても使えますね♡
お部屋の一角に。北欧系のお家やシンプルなお部屋にも合いそうです。

プチプラだから、お友達へのちょっとしたギフトにも最適!

ほかにもこんなシリーズが♡

◆リードディフューザー
今流行りのリードディフューザーは、黒のボディで大人っぽい印象。
大容量ボトルだから、ふんわりとした優しい香りが長続きするんです。
見た目もGOODですね♡

◆ルームミスト

Haruna.さん(@hrn.h63)がシェアした投稿 -


消臭効果付きのルームミストは、匂いが気になるところへシュッと一吹き。
とにかくボトルがおしゃれすぎる!持っているだけで気分が高まります。

◆ルームフレグランス
こちらも消臭効果のあるジェルタイプのフレグランス。ジャムの瓶みたいな入れ物がかわいい~♡
ちょこんと机や玄関に置いて。

◆エアフレッシュナー
こちらはお手洗いや車などで気軽に使える吊り下げタイプ。
なんと1枚302円というプチプラ価格!自分のお部屋のドアに吊り下げてもかわいい。

◆フレグランスバスボム
湯船に入れるバスボムもあります♡
心地よい香りにつつまれて、リラックスしながらアロマ入浴ができちゃいますよ。

香りは全部で4種類!

・ホワイトムスク
・ラベンダー
・ラテモカ
・アップルピール

ちなみに一番人気はホワイトムスクだそうです♡

ジョンズブレンドでいい香り♡

掃除機の芳香剤は、私も使ってますが本当におすすめ♡
香りが気に入った子はジョンズブレンドで揃えてみない?

▷公式HP

▷公式ONLINE SHOP

きっと理想のお部屋に近づけるはずですよ♡(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事