2017.10.12

彼も思わずメロメロに!「キスする時」の+1テクニック

大好きなカレとキスする時、アナタは何か意識をしながらキスをしていますか?

もし何も考えていないならもったいない!せっかくのカレをドキドキさせるチャンスです。いつもよりも少しだけ意識してキスをすることで、カレをメロメロにさせちゃいませんか?

そこで今回は、カレが思わずメロメロになってしまうような、キスをする時の+1テクニックを紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1. 思いっきり照れる

「キスした後に、めちゃくちゃ照れているとキュンとするよね。それだけ俺のことを意識してくれているってことだし、嬉しい気持ちにもなります」(24歳/玩具)

男性は、なんだかんだウブな女性が好きです。付き合ってしばらく経っている関係であっても、キスをした後に平然としている女性よりも、照れて緊張している女性にキュンとする人の方が多い傾向にあります。

キスをした後すぐに目を逸らしてみたり、「恥ずかしい~」なんて声に出してみましょう。照れているアナタの姿を見て、カレはアナタにメロメロになってくれるはずですよ。

2.愛のコトバを添える

「何もしていない時に言われるよりも、キスをした後に『大好き!』とか『幸せ~』とか言ってくれると嬉しい。やっぱりキスしている時っていつもよりテンション高いしね」(23歳/銀行)

キスをしている時って、お互いにいつもより少なからずはテンションが高まっていると思います。そのタイミングで愛のコトバを伝えることで、カレはいつも以上に嬉しい気持ちになっちゃうはず。

「ホントに大好き~」等どんなセリフでも構いません。カレへの愛の気持ちをコトバにして、カレを喜ばせちゃいましょうね。

3.物足りなさそうに上目遣い

「彼女がキスした後、明らかに不機嫌そうな顔で上目遣いしてきたんだよね。『ねぇ、もっかい…』って言われたときは可愛すぎて死ぬかと思いました」(24歳/飲料)

「もうやめちゃうの…?」可愛く上目遣いをして物足りなそうにカレを見つめることで、カレはアナタにメロメロになっちゃうこと間違いナシです!

出来れば無言を貫き通した方が恥じらいもあって可愛いですが、気が付いてくれない鈍感なカレには「もう一回して…」と小さな声でおねだりしてみても良いかもしれませんよ。

4.薄く目を開けながら

「俺の彼女はキスをする時いつも目を閉じているんだけど、この前は薄く目を開けてしてきたんだよね。何かすごくセクシーな感じがして、興奮しました(笑)」(22歳/学生)

目を開けてキスをするって、何だがちょっぴりセクシーな感じですよね。普段目を閉じてする派の人は、勇気を出して少し目を開けてみて下さい。

普段開けている人であれば、逆に閉じてみても良いかもしれません。普段とは違うギャップに対しても、カレはドキドキしてくれるはずですよ。

おわりに


ちょっとしたテクニックを加えることで、いつものキスが最上なものに変化しちゃうかも。少しだけ意識して、カレをキュンとさせましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(ササキミウ @M_Y_3733/モデル)
(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)
関連キーワード

関連記事