2017.08.04

くーっ、たまらん大好き!「オレの彼女が世界一!」と思う瞬間

皆さんは彼氏に対して「あー、この人のこと大好きだなぁ」と思う瞬間ってありませんか?

その感情を持つのは、彼氏だって同じ。その瞬間をたくさん知ってカレのために行動することで、カレは今よりもアナタのことを好きになってくれるはずです。

そこで今回は、カレが「俺の彼女が世界一だ!」と思う瞬間について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.カレ好みの服も着るようになったとき

「俺の彼女は清楚系の服を着る子なんだけど、この前絶対に着ないであろうボーイッシュな格好でデートに来たんだよね。びっくりして『どうしたの!?』って聞いたら、『〇〇がこういう格好好きって言うから…』って。可愛すぎない?」(24歳/鉄道)

「カレにもっと好きになってもらいたいから」その一心で行動している彼女に対し、カレはドキドキしちゃうに決まっています。

新しい服装に挑戦することで、アナタのコーディネートの幅も広がっていくはずです。自分のためにも、カレのためにも、一着ほどで構わないのでカレ好みの服を買って着てみてはいかがでしょうか。

2.一緒にいて飽きないとき

「彼女とはもう長い付き合いになるんだけど、何回会ってもどれだけ一緒にいても飽きない。会う度に、俺の彼女最高だなって思います」(26歳/製菓)

男性を飽きさせない女性は、やはり魅力的です。行動がワンパターンで、いつも同じ格好、同じ態度でいたら、カレは次第にアナタのことに飽きてしまう可能性も。

最初から自分の全てを曝け出してしまっては、カレもつまらないはず。付き合いが深くなればなるほどに色々な一面を見せてあげて、カレを飽きさせない工夫をしてみて下さいね。

3.独り言を覚えてくれたとき

「俺の誕生日に彼女が、ずっと心の中で欲しいなって思っていたカメラをプレゼントしてくれたんです。『え、何で知ってるの!?』って聞いたら、『前にテレビ見ながら欲しいなって言ってたじゃん!』って。自分でも覚えてなかった独り言を覚えてくれているなんて、良い彼女だなぁと思いました」(23歳/信託)

彼女が「自分のことをしっかり見てくれている」と感じると、カレは幸せな気持ちになってくれるみたい。

これは、本当にカレのことを考えてカレに注目していないと出来ない技です。カレに喜んでもらうためにも、独り言を聞き逃さないように注意して下さいね!

4.定期的に気持ちを伝えてくれるとき

「俺の彼女は、毎回会う度に良い笑顔で『大好き!』って言ってくれるんだ。俺が心配性で嫉妬しいなのを分かっているからこその行動だと思うんだけど、そうやって俺のことを考えてくれるのが本当に嬉しいです」(22歳/アパレル)

比較的冷めているカレに毎回「大好き」と伝えると「重い」と思われてしまうかもしれませんが、心配性なカレにはとても有効な手段です。

「大好き」としっかり言葉に出して伝えることでカレの不安は和らぎますし、なによりもそうやって気持ちを言葉にすることが出来るアナタのことをもっと好きになるはずです。定期的に気持ちを伝えて、カレを喜ばせてあげましょうね。

おわりに

彼女が「自分のコトを考えて行動してくれた」ことって、カレの心に深く刺さるんです。カレがどうしたら喜ぶか、カレがどうしたらもっと好きになってくれるのか、それを考えながら行動して、カレと今よりも仲良しになっちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事