2017.06.18

雨の日でも“かわいいわたし”がいい♡おしゃれに見えるポニーアレンジ集

湿気の多い雨の日は、サッとまとめられるポニーが便利。だけど、シンプルなポニーじゃつまらない!
 
「ポニー+α」のアレンジで、お天気が悪くても、いつもの“かわいいわたし”に♡

ポニー+マジェステ


お気に入りのマジェステを結った部分に差すだけで、こんなにこなれた印象に♡
ゴムも隠れて一石二鳥。

星形のマジェステもかわいい♡
サイドに差して、星形をしっかりアピール。

ポニー+スカーフ


結ぶだけなのに、柄によって印象がガラリと変わる。
花柄スカーフで華やかにアレンジすれば、ジメジメ気分も浮き飛びそう♡


ドット柄なら、ちょっぴりレトロな雰囲気に。トレンドカラーのイエローとも相性◎!

ポニー+ゴム2本


むすんだ髪の途中を、何点かゴムで留めてみて。
留めた部分を押さえながら毛束をゆっくり引き出せば、玉ねぎヘアの完成♡

それぞれのゴムの位置にアクセをONすれば、お目立ちできる♡

ポニー+リボン


amo(17)さん(@amo_152)がシェアした投稿 -

いま大注目の“リボンヘアアレンジ”にトライ!といっても、結ぶだけの超簡単アレンジ。
女の子らしいリボンで、ロマンティックムードをUPさせて。

ローポニーで取り入れれば、大人なレディに♡

ポニーがおしゃれに変身♡



アイテムを加えれば、シンプルなポニーもあっという間にかわいく♡
 
梅雨だからって手抜きは禁物!素敵なヘアで過ごしてくださいね。(ワダナナ/ライター)
 
(HCファッション編集部)

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事