2017.05.15

日本で買える!「オルチャンファッション」をかわいく仕上げる大注目ブランド・3選♡

いま、韓国ブランドの勢いがとまらない♡スタイリッシュなデザイン性と、お財布に優しい価格帯に、夢中になる人が続出。

今回は、実店舗や通販など、日本で買えるおすすめブランドを紹介します。
あなたも韓国ブランドの魅力に惹かれること間違い無し♡

1. STYLENANDA(スタイルナンダ)

韓国の実店舗は、内装もピンクで超かわいい!とInstagramでも話題♡日本にも5月12日(金)に待望の原宿店がオープンしました!
みんなと差がつくハイセンスなデザインのアイテムが欲しいなら、「STYLENANDA」がイチオシ♡



ブルーのギンガムチェックが新しい♡ベージュのロング丈スカートと合わせて、清楚なムードを演出。


大胆なクロシェレースのキャミワンピで、ピンクをカジュアルに着こなして♡三つ編みヘアでレトロムードをプラス。

◆こちらからチェック

2. DHOLIC(ディーホリック)

韓国ファッションブランドといえば「DHOLIC」と言っても過言ではないほど、日本での人気・認知度の高いブランド。新宿ルミネエストの実店舗はいつも大盛況!

シンプルかつスタイリッシュで、トレンドもしっかり押さえたアイテムがGETできます♡


大人っぽいタイトスカートで、最旬カラーのイエローにトライ♡透け感のあるトップスを合わせたり、華奢な足首をマークして、色っぽく仕上げてみて。


トレンドの刺繍ブラウスは、盛り袖でさらに今っぽく♡ラフな切りっぱなしミニとカジュアルに着こなして。

◆こちらからチェック

3. chuu(チュー)

ガーリー派のあなたには「chuu」がおすすめ!女性らしいシルエットと乙女心くすぐるカラーリングが特徴のブランド。
-5kgジーンズや、うさぎのエスターキムのアイテムに、日本人モデルちゃんたちも夢中♡
通販サイトは日本語対応しているので、安心してGETできます。



メンズっぽいスタジャンも、chuuの手にかかればこんなにキュート!スクールガールみたいなプリーツスカートと合わせてみて♡


ゆるっとシルエットのグラフィックTには、アシンメントリーなミニを合わせてちょっぴりエッジィに。大好きなピンクは小物で取り入れて、オルチャン風ストリートコーデの完成!

◆こちらからチェック

韓国ブランドから目が離せない♡


お気に入りのブランドは見つかった?こなれ感のあるおしゃれなアイテムで、みんなと差をつけてみて♡(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事