2017.05.12

出会いはいつだってすぐそこに。好感度120%の今っぽワンピで無敵のモテガールに♡

さらっと1枚かぶるだけで一気にかわいくくなれるワンピース。
まだまだ出会いの場が多いこの季節、周りに「おっ」と思わせる主役級ワンピ、チェックしませんか?
友達、先輩、気になる彼…周りの人をとことん魅了して♡

フィッシュテールでトレンド重視


前後長さの違うフィッシュテールデザインのワンピースは、歩くたびふんわり裾が揺れてかわいい♡
ヒールと合わせれば、華奢みえも確実!
適度なボリューム感にも注目してみて。

◇こんなアイテムがおすすめ




プリーツワンピできちんと感を演出



先輩、上司、年上彼氏などちょっぴり大人っぽくまとめたい日はロング丈のプリーツワンピースがおすすめ。
繊細かつ、きちんと感をアピールできちゃいます。

◇こんなアイテムがおすすめ



刺繍ワンピは1枚でも、羽織ってもOK


今季トレンドワードの一つ「刺繍」のワンピースは、1枚で着こなすのはもちろん、デニムなどと合わせてガウンっぽく着るのも今っぽいんです!
コーデの幅が広がって印象もガラっと変えられるのでシーン別で活躍してくれます♡

◇こんなアイテムがおすすめ



王道の花柄はちょい盛りデザインを選んで


ワンピースといえばコレ!といっても過言ではない位、定番になりつつある花柄。
今年らしいカラーで選んでみたり、オフショルダーやフレアスリーブなどのちょい盛りデザインで責めてみては♡?

◇こんなアイテムがおすすめ




どのワンピを買い足す?


やっぱり第一印象は大切!
1枚で変身できるとびきりかわいいワンピースを着て、みんなの視線を独り占めしちゃおう♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事