2017.05.09

甘め女子必見!ぶりっことは言わせない「大人ガーリー」でいつもと違うわたしに♡

女の子気分を盛り上げてくれるガーリーな服に夢中♡でも正直、甘さ全開のコーデはいつまでもしていられないもの。

年齢を重ねて日に日に増すあなたの「女っぽさ」を、うまくアピールできる「大人ガーリー」なコーデに挑戦してみて。

辛口ジャケットで甘さダウン


スイートなピンクの揺れスカートは、辛めのデニムジャケットで甘さを抑えて大人かわいく。リングバッグのハンドルやパンプスのモチーフなど、パーツを「○」で統一すると、女性らしい曲線をアピールできてGOOD。

◆こんなアイテムがオススメ










タイトでスタイリッシュに魅せて


フリル、ペプラム、エアリー素材 …一見ガーリーすぎに見えるトップスも、タイトなボトムスとコーデすればスタイリッシュな印象に。

◆こんなアイテムがオススメ






シンプルアイテムこそピンクをチョイス


さらっとシンプルで大人っぽいオールインワンは、ピンクを選んで絶妙な甘さに。スニーカーとリュックでカジュアルダウンすれば「やり過ぎ感」なくラフに着こなし可能。

◆こんなアイテムがオススメ








ウエストマークで大人シルエットを叶えて


定番の花柄フレアは、サッシュベルトのウエストマークで「めりはりシルエット」を叶えて大人っぽく仕上げて。ブラックを選べばコーデのアクセントにもなって◎。

◆こんなアイテムがオススメ








彼ウケも100点の「大人ガーリー」♡

甘すぎないのにちゃんとかわいい「大人ガーリー」なコーデに魅了されたはず。いつもと違うあなたの姿で彼をドキッとさせてみて。(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事