2017.04.29

ゆるっと、ピタっと、愛らしく♡女っぽコーデで彼ウケ攻略

ゆるっとルーズなシルエットがトレンドだけど、女っぽく見せるには「ピタッと」メリハリのあるシルエットをつくるのが大切。

華奢見えも叶える「ゆるピタ」なコーデで彼をドキッとさせちゃおう♡

ウエストマークでピタっと♡


この春大本命のボリューミーなスカートは、トップスをインしてピタっとウエストマーク。淡い色の組み合わせで清楚にスタイリングして。

◆こんなアイテムもオススメ








タイトミニでピタっと♡


ロマンチックなふんわりトップスには、美脚をアピールできるタイトミニでピタっと。ピンクのグラデで配色して、王道モテコーデにトライして。

◆こんなアイテムもオススメ




サッシュベルトでピタっと♡


女の子気分を盛り上げるレースのワンピには、サッシュベルトでピタっとメリハリをプラス。かっちりバッグを投入すれば、クラシカルに仕上がります♡

◆こんなアイテムもオススメ







ビスチェでピタっと♡


ゆったりとしたワイドパンツには、ピタっとしたビスチェをON♡ピンクとブラックの配色で、大人かわいく仕上げて。

◆こんなアイテムもオススメ







女っぽシルエットでノックアウト♡

コーデに「ピタっ」をプラスするだけで、こんなに女っぽく仕上がる♡彼の心を捉えて離さない、モテコーデを叶えて。(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事