2017.04.21

エッジィなわたしに初挑戦!「ストリートMIX」との新しい出会い♡

いつものシンプルコーデにちょこっとアイテムをプラスして、憧れのストリートMIXに挑戦♡

たまには冒険して、“エッジィなわたし”デビューしてみませんか?

ロゴTで90sトレンドをリバイバル♡


ピンクのフェミニンなラメスカートは、袖ロゴトップスを1枚プラスするだけでストリートっぽく変身。甘さと辛さのバランスをたのしんで。

◆こんなアイテムでコーデ

バラの刺繍がさりげないアクセント。

1枚は持っておきたい老舗ストリートブランドのロンT。


風に揺れる素材がフェミニンな1枚。

足元の“しのばせ網タイツ”でSEXYに


定番デニムカジュアルは、グランジムードな網タイツを投入するだけで一気にストリート顔!チラ見せでほんのり色気をアピールして。


◆こんなアイテムでコーデ
大きめの編み目が今年っぽい。


靴下タイプならスカートコーデにも取り入れやすい。

スポーティなアイテムが大活躍♡


ガーリーなキャミレイヤードも、派手カラートップスとスポーティなラインパンツで、ストリートな雰囲気に。


◆こんなアイテムでコーデ

サイドジッパーでアクセントを。


トップスにはキャッチーなカラーを取り入れてみて。


ニット素材が女っぽい。

キラキラ素材でitガールに♡


いつものアウターやインナーも、サテンなどの「キラキラ」素材にチェンジすれば、ストリート顔に。ヌキ襟で大胆に肌見せすれば、街中の視線をGETできるはず。

◆こんなアイテムでコーデ

ツヤ感のある素材なら夏でもサラッと羽織れる。

大胆な肩みせに視線集中。

たまにはストリートMIXもいいかも♡

意外と簡単に挑戦できるストリートテイスト。きっと新しいあなたに出会えるはず♡(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連キーワード

関連記事