2017.04.18

みずきてぃがお手本♡彼もイチコロ「おフェロガーリー」なモテコーデ

雑誌Rayでモデルとして大活躍中のみずきてぃこと西川 瑞希ちゃん。
自身のブランド「CherieMona」をプロデュースするほどおしゃれな彼女は、かわいいのにどこか色っぽい「おフェロガーリー」の達人でした♡
彼の心をわしづかみにするモテコーデの参考にしてみて♡

ガーリーワンピをNOアクセで際立たせて


花柄ロングワンピをノーアクセでさらっと着こなしたみずきてぃ。シンプルだからこそ際立つ女の子らしさと、アップヘアからチラ見えするうなじがとってもおフェロ♡

◆みずきてぃ”なりきり”アイテム♡



ピュアなホワイトで清楚っぽくキメて。

定番デニムは縦ラインで大人っぽく


定番のインディゴデニムは、ピンクのロングカーデでガーリーさをプラス。カーデのロング丈とスキニーのシルエットがつくる縦ラインが大人っぽい優秀コーデ。

◆みずきてぃ”なりきり”アイテム♡

淡いピンクで女の子気分。
濃いインディゴには痩せ見え効果も。


◆こんなヘアがオススメ!


シースルーバングならもっとおフェロに仕上がる♡
いつものポニーテールにひと手間加えて、みずきてぃみたいなトータルコーデを楽しんで。

パンツコーデはシースルートップスで「ドキッ」とさせて


甘めになりがちなピンクのパンツを、黒のシースルートップスと色っぽくコーデしたみずきてぃ。
風が吹くたびに揺れるふんわりシルエットで、視線を釘付け♡

◆みずきてぃ”なりきり”アイテム♡
レースからさり気なくのぞく肌がセクシー。


体型カバーだってできちゃうシルエットが嬉しい。

絶妙なデコルテみせで大人の色気


フェミニンなワンピは、肩&デコルテみせでヘルシーな色気を演出。膝丈で肌みせをセーブして「やりすぎないセクシーさ」を目指してみて。

◆みずきてぃ”なりきり”アイテム♡


キュートなシャーリング素材も、オフショルで大人っぽく。

みずきてぃみたいに着こなして♡

みずきてぃからおフェロガーリーのテクを学んで、彼の心をGETしてみて。(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)


※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事