2017.04.17

この春着るなら断然「白」♡ピュアカラーで着こなす今っぽコーデ

やっと訪れた春。さわやかな気分に合わせて、ピュアな「白」コーデはどう?

白をベースに、今っぽい、おしゃれな着こなしを楽しんで♡

「レース」で抜け感たっぷりのピュアガール♡



裾がレースのスカートと足元のレースアップシューズで、さり気なく肌をチラ見せ。白がもつガーリーさをキープしたまま、トレンドの抜け感が演出できる。

◆こんなアイテムがオススメ

フレアシルエットで女の子らしさ満点。



ひとくせあるラップスカートなら周りと差もつく♡


刺繍入りレースアップシューズはレースアイテムとの相性抜群♡


「バブーシュ」で辛口に着こなす


甘口なホワイトコーデは、ただロマンティックに着こなすだけじゃつまらない!ライダースやスリッパみたいなトレンドシューズ「バブーシュ」で辛口にシフト。

◆こんなアイテムがオススメ


リボン付きでガーリーにキマる。


とことんメンズライクでクールなものをチョイスして。


トレンド感たっぷりなのに、靴下を合わせればオールシーズン使える優秀シューズ。

「ゆるシルエット」でフェミニンに


「上下ゆるシルエット」でフェミニンに仕上げれば、今っぽいスタイルに。あえてスニーカーを合わせてカジュアルダウンするのがポイント。

◆こんなアイテムもオススメ

シンプルなVネックがデコルテをきれいにみせてくれる。




ハイカットならロング丈スカートとのバランスも絶妙♡

白使いでトレンドコーデがもっとおしゃれに♡

白を取り入れて、季節感バッチリの爽やかなトレンドコーデを楽しんでみて♡(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事