2017.04.15

彼は「かわいい派」「きれい派」どっちがタイプ?好みに合わせたワイドパンツコーデ

トレンドがつづくワイドパンツ。彼の好みに合わせたワイドパンツコーデをチェックして、デートで彼をドキっとさせちゃおう♡

【かわいい派の彼なら】ワイドデニム×白ブラウスで狙うは“好印象”♡


カジュアルなワイドデニムは白のレースブラウスでガーリーさ足して。足元はスニーカーでラフにはずすのが◎。アクセントに旬なキャスケットやリボンチョーカーをプラスしたら、彼がキュンとしちゃう“ガーリーカジュアル”が完成♡


ウエストリボンが女の子らしいワイドデニムは、フリルトップスなど女の子っぽいトップスとの相性抜群。


1枚着るだけで清楚ガーリーが叶うフリルトップスは、彼とのデートにピッタリ♡タイトな台形ミニと合わせてもかわいい。



コンバースのハイカットスニーカーは履くだけでこなれるから、おしゃれさんのマストアイテム。


トレンドのリボンチョーカーは、コーデのアクセントに。

【きれい派の彼なら】黒ワイド×Vネックでクールな大人の女♡


黒のワイドパンツには、シンプルなVネックを合わせて女らしさを演出。ベージュのポインテッドトゥで上品にまとめたら、おおぶりアクセでクールに仕上げて。洗練された大人の魅力たっぷりなあなたに、彼もクラっとしちゃいそう♡


サラリとこなれるワイドパンツは、シャツやニットと合わせやすい。トップス次第でクールにもフェミニンにもなれるのが魅力。


シンプルなVネックは、ほどよく女っぽさを引き出してくれる優秀アイテム。


大人っぽ&女っぽを叶えるベージュのパンプス。どんなコーデにもマッチする優れもの。


太めのシルバーバングルは、シンプルなモノトーンコーデに合わせたい。とたんにモードな雰囲気に。

コーデで変身しちゃおう♡

お洋服次第でどんな自分にもなれるのは、女の子の特権♡今日もおしゃれをたのしんで!(花岡アリス/ライター)

(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事